第9話

9.君のその仕草に惚れちゃって⊿
295
2019/09/10 17:09
リメンバー〜ドレミソラシド
しゃちょー
しゃちょー
あなた〜!
DJ番長
DJ番長
はい!
しゃちょー
しゃちょー
なんと、今日スペシャルゲストが来てます!
DJ番長
DJ番長
じぇにふぁ?w
しゃちょー
しゃちょー
いや、もっと違う人w
しゃちょー
しゃちょー
お願いしまーす!
日向坂46⊿
日向坂46⊿
よろしくお願いしま〜す!
DJ番長
DJ番長
え……www
レペ狂
キャーッ!
かわいー!
日向坂46⊿
日向坂46⊿
あなたっち〜!
DJ番長
DJ番長
まじぃwwww
DJ番長
DJ番長
駄目だよ。こんな所よんだらw
日向坂46⊿
日向坂46⊿
え〜www
しゃちょー
しゃちょー
秋元さんが良いって〜w
DJ番長
DJ番長
絶対うそww
でも、、ありがとうw
脇
目がキラキラしとー
しゃちょー
しゃちょー
じゃ、日向坂⊿でドレミソラシド!どぞっ!
Oh Oh Oh…


ドレミ ドレミ ドレミ
レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド
ドレミ ドレミ ドレミ
ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシド


気づかなかった 胸に刺さってた
いつの間に ドレミの矢に射抜かれたんだ
友達だって 油断してた
なぜだろう 今までと違う感情だった
Oh Oh Oh…


横断歩道 渡ってる時
君からドレミが聴こえて来たんだ
日常はいつも昨日と同じで
ドラマティックなことなんて起きないのに…


ある日 偶然 もしかしたら自分は恋をしてるって知って
僕は急にどういう態度で君に接すればいいのかな
ドレミ ドレミ ドレ


こんな好きになると思っていなかった
夢中になるなんて生まれて初めてさ
一日中 うわの空
君を想うと何だか切なくなる
こんな好きになると思っていなかった
一生分の”好き”を使い果たしそうだ
口に出せない言葉 飲み込んだまま
ドレミが止まらない
経験不足の恋さ


ドレミ ドレミ ドレミ
レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド
ドレミ ドレミ ドレミ
ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシド


風が過ぎるように 一瞬だった
いきなり ドレミにやられてしまった
慣れてない僕はどうすればいいのか
ぎこちなく君を見て微笑んでいた


まさか 一番 ありえないと思ってた君に恋するなんて
僕がちょっと恥ずかしくなってぶっきらぼうな態度とっちゃいそう
ドレミ ドレミ ソラ


だってそんなことは想像できなくて
出会ったばかりの僕たちに戻るのか?
知らないうちにこっそり
催眠術をかけられたみたいさ
だってそんなことは想像できなくて
だから人生はきっと面白いんだ
うまくいくかどうかは わからないけど
ドレミを楽しもう
片想いは無意識さ


君と出会うまで 何かがいつも足りなかった
何となく 違うなとピンと来なかったんだ(フィーリング)
それは理屈じゃなくて(スキップしてる)本能なんだ
ドレミの”ファ”


もっと好きになって 何が変わるんだ?
昔の二人には戻れないと思う
恋はいつも突然
ドレミの”ファ”をすっ飛ばして来るんだ
ドレミ ドレミ ドレ


こんな好きになると思っていなかった
夢中になるなんて生まれて初めてさ
一日中 うわの空
君を想うと何だか切なくなる
こんな好きになると思っていなかった
一生分の”好き”を使い果たしそうだ
口に出せない言葉
飲み込んだまま ドレミが止まらない
目と目 合うだけでこの胸が
ドキドキし始めちゃうよ
経験不足の恋さ


ドレミ ドレミ ドレミ
レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド
ドレミ ドレミ ドレミ
ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシ”ファ”がない
脇
(あなた、キラキラしてるー!)
しゃちょー
しゃちょー
あなた、今までで1番アイドルしてたんじゃないの?w
ふぉい
ふぉい
あと、一人だけメチャメチャ厳ついwww
しゃちょー
しゃちょー
ねwww
続きま〜して〜?次はキュンっ💙です!
DJ番長
DJ番長
かわゆwww
キュンキュンキュン キュンどうして キュンキュンキュン キュンどうして
I just fall in love with you
キュンキュンキュン切ない キュンキュンキュン切ない
You know, I can’t stop loving you


Sunday なぜなんて Monday 聞かないで
Tuesday きっと 理解できないだろう
Wednesday 毎日 Thursday 見かけて
Friday 思い続けて来たSaturday


もっと 会いたい なんて 不思議だ
きっと 僕は声を掛けられない
目と目 合うと 胸が締め付けられる


電車の窓 手鏡代わりに
春の制服 そっとチェックして
腕に巻いてた真っ黒なヘアゴムで
ポニーテールに髪を束ねた


「可愛い」


君のその仕草に萌えちゃって
あっという間に虜になった
静電気みたいにほんの一瞬で
ビリビリしたよ
何もなかったようにさりげなく
遠い場所から見守っていよう
そんな思いさえ気づいていない
余計に君を抱きしめたくなった
脇
(俺じゃん)
銀太
銀太
(もろ、脇)
ふぉい
ふぉい
(これ、脇が作詞したのかなぁ)
まる
まる
(………100本グランプリありませんように)
しゃちょー
しゃちょー
(いつか、脇がこれ歌ってくれないかなぁ…)
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
日向坂46⊿
日向坂46⊿
日向坂46でした!ありがとうございました!
DJ番長
DJ番長
みんなありがとー!
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
8小節ゲーム〜改〜

他のメンバーは割愛させていただきます。メンドクサカッタトカジャナインダカラ!
DJ番長
DJ番長
ハッピーオーラ撒き散らしてまーす!
特技は変顔とダンス
顔がもともと変だから、もっと変にしてやるぜ!
じゃ、、ここで一発
神楽 環奈ver.
「また子の股が見えてるヨ。染み付きパンツが丸見えネ。」((激似))
DJ番長
DJ番長
番長って中学の時のあだ名なんだー。
好きな食べ物、辛いもの。
辛いものでも旨辛♡
担々麺で洋服に新たな模様作ったよ
食べるの下手なら食うな?
んなもん、我慢できねぇーよ!
話はそこから。
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
しゃちょー
しゃちょー
じゃ、今日お誕生日のあなたに素敵なプレゼントがあります!

プリ小説オーディオドラマ