第14話

14.しゃべくり①⊿
283
2019/09/17 14:48
上田さん
はい。今日のゲストは…
──────────────────────
    
         


         すごい



──────────────────────
上田さん
なんだそれ?
じゃ、登場していただきましょう。この方々です!
レペゼン地球
レペゼン地球
よろしくお願いしま〜す
上田さん
まあ…厳ついねぇ…
ふぉい
ふぉい
ありがとう御座います!
原田さん
それ、舌あいてるの?
ふぉい
ふぉい
そうです!
しゃちょー
しゃちょー
第一印象厳ついは、やばいからw
ふぉい
ふぉい
あ、ごめんw
堀内さん
俺もあけちゃおっかな♪
上田さん
一番似合わない人が何言ってんだ
銀太
銀太
いや、僕。そんなことないと思いますよ…
堀内さん
ほんと…?
上田さん
おい!ガチトーンやめろ!
銀太
銀太
あ、スイマセンwww
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
上田さん
改めまして、今夜のゲストはレペゼン地球さんでーす!
レペゼン地球
レペゼン地球
よろしくお願いしま〜す
上田さん
まず、さくっとレペゼン地球ってどんな人なの?を紹介します
上田さん
YouTuberと言われていますが、ほんとはDJ集団なんですよね?
しゃちょー
しゃちょー
そうなんです。
上田さん
YouTubeを広告に使うという方法が話題となり、今チャンネル登録者数は日本でトップを争うほど言われてる、大人気アーティストです!
しゃちょー
しゃちょー
いや、そんな良いふうに紹介していただいて光栄ですw
上田さん
そんないつも良くないみたいなwww
脇
いや、良くないッスよw
しゃちょー
しゃちょー
よく、Banされます
上田さん
まあ…そういうことで、やっていきましょう!
レペゼン地球
レペゼン地球
wwwww
上田さん
題してッ!レペゼン地球今夜は無礼講SP!
上田さん
メンバーはお互いどう思っているのか事前に調査してきました!
──────────────────────
  レペゼン地球を今夜は無礼講!SP
    〜実はこう思ってます〜

DJ社長◀???
何で社長だけドッキリ仕掛けられるん?
DJふぉい◀???
四字熟語多すぎ。
DJ銀太◀???
お前、怖い。
DJまる◀???
最近、いい子ぶりすぎや!
DJ番長◀???
女の子らしく泣けや!
MG脇◀???
お前、痩せたらどうすんねん!
 
しゃちょー
しゃちょー
おい!誰や!俺に書いたやつ!
まる
まる
言うか。
しゃちょー
しゃちょー
おまっ!ふざけんなよ!
ふぉい
ふぉい
あ。パワハラ!
DJ番長
DJ番長
あ〜あ〜
上田さん
いつもこんな感じなのねwww
ふぉい
ふぉい
そうですw
上田さん
じゃ、まず脇くんから行こうかな!
脇
はい!
上田さん
お前、痩せたらどうすんねん!って来てますが…これはどなたですか?
まる
まる
これ、僕です
上田さん
おお。まるくん。
脇
まるかいwww
上田さん
なんでそう思ったの?
まる
まる
あの、ちょっと前まで太ってて。歌詞とかにもデブとか入ってたんですよ。でも、痩せちゃったせいでw
上田さん
そのリリックが使えないと
まる
まる
まあ、使いますけどね
上田さん
どっちだよw
脇
あ〜。
上田さん
脇くんどう?
脇
なんか、僕めっちゃ着痩せするんですよね。
そのおかげで逆にダイエットしたことがなくて、してみようって思ったら。
案外痩せちゃってww
上田さん
まあ、これは許してやってよ。
リリック使うんだしwww
まる
まる
はーい。
原田さん
健ちゃんとかよくリリック刻むよ
上田さん
いや、しなくていいから!
堀内さん
じゃーまねうたう。はっしょせーつ
上田さん
やめろ!
レペゼン地球
レペゼン地球
wwwww
上田さん
じゃ、次。
銀太くん。おまえ怖い…って来てますけど。これだれですか?
脇
あ、僕です
上田さん
お前かいwww
銀太
銀太
僕、怖いことしてるんですか?
上田さん
しらねぇよ
脇
なんか、よく。動画見てる人とかわかると思うんですけど、イミフなんですよ。行動が。
DJ番長
DJ番長
なんで、倒置法?
しゃちょー
しゃちょー
最近、国語で習っとった
脇
学生やないしwww
上田さん
wwwww
例えば、どんなイミフな行動を?
脇
銀ちゃん。好きな言葉は?
銀太
銀太
ファンショーン♡
原田さん
ええ?ww
上田さん
何で好きなのかな?
銀太
銀太
ファンションって何しよん?に聞こえませんか?
上田さん
ごめん。ちょっとわからないなwww
上田さん
この子はイミフだわww
脇
ですよねw

プリ小説オーディオドラマ