第17話

17.EYESEYES⊿
258
2019/09/21 17:03
しゃちょーDEATH★
あなたちゃん、何カップなの?
DJ番長
DJ番長
当ててみ?w
しゃちょー
しゃちょー
DよりのE…
DJ番長
DJ番長
それ、しゃちょーの願望だよね?
脇
B!
DJ番長
DJ番長
リアルだなぁ…ww
DJ番長
DJ番長
正解はC…!
しゃちょー
しゃちょー
ちっさっっっ!
DJ番長
DJ番長
うるせぇぇぇ!
あなたDEATH★
あなたちゃんはどこの高出身なの?
DJ番長
DJ番長
じゃ、制服持ってくるー
脇
早稲田?w
しゃちょー
しゃちょー
んなわけ
脇
ん?どこの?
DJ番長
DJ番長
慶應女子高
しゃちょー
しゃちょー
嘘つけwww
脇
しゃちょー。ちゃと校章も付いてます…
脇銀
あなたちゃん、慶應…?
DJ番長
DJ番長
ちょっと、これは自慢。w
しゃちょー
しゃちょー
だから、頭いいキャラだったの!?
脇
あ〜。なるほど。
DJ番長
DJ番長
髪染められるし、慶應いいよ!w
しゃちょー
しゃちょー
そ…こ?
脇
そこなのね
DJ番長
DJ番長
うん?
木元💙
あなたちゃんがレペゼンを好きなった理由!
DJ番長
DJ番長
小5ぐらいにレペゼンをふつーに見てただけなんだけど、社長の40分動画見てからファンになっちゃった…
しゃちょー
しゃちょー
脇!あなたがレペゼン好きになったのは俺のおかげだからなああああ卍
脇
わかってるってwww
DJ番長
DJ番長
あ、やばいこんなちんたら、話してたら時間になんてもーたー!またね!
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
しゃちょー
しゃちょー
あなた〜!なんのPV録りなおしたい?
DJ番長
DJ番長
ん〜。バリ夏。琉球アイランド。サッポロパラダイス。じぇにぱら。レペゼン。8小節ゲーム。のどれか
しゃちょー
しゃちょー
合図合図は?
DJ番長
DJ番長
あれは、もっと大事なときにする!w
訳︙結婚したとき。
しゃちょー
しゃちょー
あ〜。はいはいwwwそこまで行くといいねwww
DJ番長
DJ番長
そだねww
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
脇
しゃちょー
しゃちょー
しゃちょー
何?
脇
あなたにドッキリリベンジします!
しゃちょー
しゃちょー
何すんの?www
脇
俺が女の人といたらあなたはキレるか?キレないか?
しゃちょー
しゃちょー
あなた、怒ったらココらへんサラ地になりそー
脇
リスク高すぎイイイ
しゃちょー
しゃちょー
女の人誰がいいかな
脇
あすかキララ♪
しゃちょー
しゃちょー
殺されろ
脇
え…w
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
あなたさん!
こんにちは!いつも見てくれて397!

脇とあなたさんが喧嘩する話を今度作ろうと思います!
どれがいいですか?

A.脇がプリン(高いやつ)を食べた
B.あなたさんのニットを脇が乾燥機にかけた
C.地方のLIVEでホテルの部屋をとり間違えた



くだらない喧嘩にするつもりなのでよろしくお願いしますw

プリ小説オーディオドラマ