第15話

15.しゃべくり②⊿
241
2019/09/18 17:53
──────────────────────
  レペゼン地球を今夜は無礼講!SP
    〜実はこう思ってます〜

DJ社長◀???
何で社長だけドッキリ仕掛けられるん?
DJふぉい◀???
四字熟語多すぎ。
DJ銀太◀???
お前、怖い。
DJまる◀???
最近、いい子ぶりすぎや!
DJ番長◀???
女の子らしく泣けや!
MG脇◀???
お前、痩せたらどうすんねん!
 
上田さん
じゃ、次はDJ番長…?
DJ番長
DJ番長
あ、下村でいいですよ!
上田さん
紛らわしいわ!
DJ番長
DJ番長
すんませんw
上田さん
女の子らしく泣けや…?これは誰ですか?
しゃちょー
しゃちょー
これは…僕ですね
レペゼン地球
レペゼン地球
おお。w
上田さん
どんなことがあったんですか?
しゃちょー
しゃちょー
この前、あなたにドッキリしようとしたんですよね。幽霊系のドッキリで結構力作だったんですけど。あなた…世間話始めちゃってw
上田さん
何何。気づかなかったの?
DJ番長
DJ番長
いや、本物なら話しとこうって
上田さん
この子、怖いわ…ww
上田さん
じゃ、次!ふぉいくん!四字熟語多すぎ…?これは誰ですか?
DJ番長
DJ番長
あ、自分です。
ふぉい
ふぉい
言う言葉気をつけな?
DJ番長
DJ番長
おう。
上田さん
wwwえっと…なんでそう思ったの?
DJ番長
DJ番長
えっと。ふぉいの考える歌詞ってだいたい四字熟語が入っていて言いづらいんですよ。でも、LIVEで二人でそのパート歌ったりするんですけど。まあ言いにくくてw
自分以外全滅でした。
上田さん
それは、しゃーないww
しゃちょー
しゃちょー
まじ、言えないっすよwww
まる
まる
のめばひっしゅいの理をことばにぃ〜
銀太
銀太
あざとさMAX
脇
プリっキュアプリっキュア〜
ふぉい
ふぉい
でれれ
DJ番長
DJ番長
まーっくすーはーと!
上田さん
ちょっと暴走しないでください!w
しゃちょー
しゃちょー
すいませんwww
上田さん
じゃ、次行きます。
まるくん。最近良い子ぶりすぎや。
これどなたですか?
ふぉい
ふぉい
これ、僕ですね
上田さん
おお
まる
まる
ええ?
ふぉい
ふぉい
僕達って狂ってるじゃないですか!
それで、まるは普通でいようと最近してくるんですよ
上田さん
それは、許してあげてよ〜
まる
まる
ほらぁ〜
上田さん
最後は、しゃちょー!これは…
銀太
銀太
これ、自分っすね
銀太
銀太
なんか、僕よくドッキリ仕掛けられるんですけど。なんか、しゃちょーってほとんどいつも仕掛ける側なんですよ。僕らが仕掛けても驚かないし
上田さん
それは、君が計算が下手なだけよ
銀太
銀太
え…

プリ小説オーディオドラマ