第8話

ギャップ
33
2020/01/23 13:56
今日は例のデートの日。




約束の時間までしばらくあるわね。








さぁ、どの服にしましょうか?
ドロシー
持つべきものは友達よね。



早速キャシーに助けを求めるために電話をかけた。


















30分後


キャシーが選んだのはなんともシンプルかつカジュアルなコーデ。




某有名ブランドのロゴが真ん中にドンとプリントされたトレーナー。

タイトなパンツ。

シンプルなダウン。

差し色に選んだニット帽。
普段なら絶対にこんなの着ませんのに。




理由を尋ねましたところ、
キャシー
普段のドロシーなら絶対こんなの着ないって思ってるって!ギャップ大事!
だそうで……。
ドロシー
あぁ、もう出発しないと。


私は待ち合わせ場所まで行くため車に乗り込んだ。















レン
ドロシーさん、こんにちは。
ドロシー
遅くなりすみません。
レン
いえいえ、僕も来たばかりですし。
レン
…ドロシーさんってそんな服も着るんですね。
ドロシー
……やっぱり、似合いませんよね。
レン
す、すみません!そうじゃなくて…。いつもの雰囲気見てると、もっと上品なの着てくると思ったんでんすけど、
レン
そんな感じのやつの方が似合うかもしれませんね。可愛い。
ドロシー
…!


顔が一気に熱くなるのを感じた。


すごい恥ずかしい。
ドロシー
あ、…ありがとう
レン
いえいえ、じゃあ行きましょう。



▷▶▷NEXT

プリ小説オーディオドラマ