第10話

10,似顔絵だけど?
1,262
2020/05/24 14:14
全員「王様だーれだ!」


る「あ僕だ」


こ「うわッるぅとくんかぁ……」


る「何か文句でも?ニコッ」


こ「べ,別にぃ~……?」


ジ「おぉ怖」


る「んじゃあ~………5番が1ヶ月Lime(トークアプリ)のアイコンを6番が書いた絵にする」


り「あ思ってたより……()」


る「え逆にどんなのを想像してたの?!」


『うーん………私だね』


る「どっちですか?」


『6番』


ジ「俺5番」


こ「あなた遠慮しないで何の絵書いても良いからねー」


『うっし何書こっかな~』


り「……w…………」


ジ「まぁ女子やし絵上手そうやけどなあ」


『今書くのー?』


る「そうですね」


『はいはーい』


『こんなのね私に掛かればね1発だから』


な「ふふっww」


『これをこうしてこうやってでしょ』


カキカキ……


『出来た!』


『あジェルくんのLime追加していいー?』


ジ「おうええで」


『んじゃ送るねー』


ピコンッ


ジ「?!?!www」


ジ「これ何?ww」


『何って………ジェルくんの似顔絵だけど?』


り「でしょ?あなたの画力は凄いよ……………違う意味でw」


さ「え下手だったの?ww」


ジ「これこれw」


な「ふはっw」


『んもうななもり先輩まで……』


こ「いやいやこれはやばいだろww」


『えぇー?』


る「す,凄いですね………」


えどんなのか?ご想像にお任せします()


ジ「これを1ヶ月かぁ………w」


『つ,次行こ!』


全員「王様だーれだ!」


『やった!私だ!!』


ジ「あぁーあなたちゃんかぁ」


『なんだい?』


ジ「な,ナンデモ?」


『んじゃあねー………1番と5番がLet's ポッキーゲーム!!』


り「…………………。」


こ「…………………。」


『おっとー?ww』


ジ「わぁwww」


な「あなたちゃん意外と酷いwww」


さ「まぁ頑張れ☆」


る「大丈夫ですよw」


こ「はぁ………ポッキーは?」


り「俺ん家多分ないよ」


『その戸棚の真ん中のとこ開けたらあるよ』


さ「あれここ莉犬ん家じゃなくてあなたん家なの?w」


ガサゴソ……


り「なんであなたが俺より把握してんだよw」


こ「はぁーじゃあいくよ?」


サクサクサク………チュ


り「………………。」


『アッハァ⤴︎www』


こ「なんなん()」


る「まぁまぁw次行きましょw」


な「あ時間的に次最後かな?」


り「おっけー」


全員「王様だーれだ!」


こ「あ僕だ」


『わぁ()』


こ「何www」


こ「じゃーあー………」


プリ小説オーディオドラマ