第4話

🤍
182
2021/06/25 13:25
瑞月main















いよいよ会場内に入ります!
Miz.(main)
Miz.(main)
待って、くそ近くない?
Miru.
Miru.
やばいやばい😭
Momiji.
Momiji.
いや近すぎるんだけど
Mokyu.
Mokyu.
大介くんこんな近くで見れるのは嬉しすぎる
Miz.(main)
Miz.(main)
もみじ有難う!
Miru.
Miru.
もみじ本当にありがとう😭
Mokyu.
Mokyu.
ありがとう〜😭
Momiji.
Momiji.
喜んでもらえて良かったよ〜!
Miz.(main)
Miz.(main)
それにしても周りに同担居ないんやけどほんとに天才?
Mokyu.
Mokyu.
私も同担いないし嬉しすぎる!
Momiji.
Momiji.
私も居ないんだけど!?え、神席?
Miru.
Miru.
見てはいけないものがいる...?あれ?いやでも何も見てないし....😭
Miz.(main)
Miz.(main)
みる大丈夫大丈夫、あんたが1番可愛いから
Momiji.
Momiji.
何自信なくしてるのさ!
深澤と言ったらみるしかいないからね?
Mokyu.
Mokyu.
そうだよ、深澤くんはみるのでしょ?
Miru.
Miru.
皆ありがとう😭
周りのに負けないように私頑張ってアピるね!
Miz.(main)
Miz.(main)
とりあえず渡辺ゼロズレ頼まいファンサ頼まい
Miru.
Miru.
深澤くんファンサお願いします...😭
Momiji.
Momiji.
蓮くんお願い〜!
Mokyu.
Mokyu.
大介くん私の事見つけてね、?






皆ファンサ貰えますように。
そんなことを考えていたら間もなく開演時間...。














皆今日は来てくれてありがとう〜!
楽しんでってくれ〜!





















大好きな人達のステージが開幕しました。

プリ小説オーディオドラマ