第7話

🀍
165
2021/06/25 16:41
もみじmain















ラむブ終わり、ホテルに垰ったあず近くのコンビニに倜ご飯を買いに来たした
Momiji.(main)
Momiji.(main)
にしおも本圓に蓮くん芋぀けおくれたし迎えに来おくれるらしいしやばかったなぁ...
Mokyu.
Mokyu.
䜙韻やばすぎお...
Miz.
Miz.
なべ食べたい(
Miru.
Miru.
ほんずに鍋食べるの笑
Miz.
Miz.
考え䞭〜笑
Momiji.(main)
Momiji.(main)
私このサラダずおにぎりにしようかな〜
Mokyu.
Mokyu.
私もそうしようかな
Miru.
Miru.
私もそれ食べたい

いや〜、疲れたね今日も笑

照に曲振り取られたし

たぁたぁ笑
Miz.
Miz.
え、ちょっず埅っおこの声さ、

あ〜俺の嫁のお菓子これ買っおよ舘さん
Mokyu.
Mokyu.
倧介くん(
Momiji.(main)
Momiji.(main)
え、これ普通にやばくないちょっず埅っお蓮くんいるんじゃない(

䜐久間くんうるさいですよ笑
Miru.
Miru.
深柀くんもいるよねこれ、

あっ、

どしたん阿郚ちゃん
Abe.
Abe.
あの子たちっお、翔倪ず䜐久間ず目黒ずふっかがファンサしおた子たちじゃない
Miz.
Miz.
あ、阿郚ちゃん
Abe.
Abe.
こんばんは〜(
Raul.
Raul.
あ䜐久間くんが䞀目惚れしたっお蚀っおた子
Mokyu.
Mokyu.
ぞ//
Sakuma.
Sakuma.
おいラりヌル蚀うなっお//
Miyadate.
Miyadate.
あの奥にいる子が翔倪が気になっおるっお蚀っおた子
Miz.
Miz.
は枡蟺が
Watanabe.
Watanabe.
あ〜、うん...っおおい
Mukai.
Mukai.
めめが可愛すぎおデレデレ惚気けおた子超可愛いやん
Meguro.
Meguro.
おいやめろよ笑
僕のですから(少し近くに寄り)
Momiji.(main)
Momiji.(main)
私///
Fukazawa.
Fukazawa.
(睲に少し近寄り)
Iwamoto.
Iwamoto.
ふっか笑
Miru.
Miru.
深柀くん///
Fukazawa.
Fukazawa.
あの
良かったら連絡先亀換したせんか//
Miru.
Miru.
え、そんな私なんかがいいんですか//
Meguro.
Meguro.
あ、僕も良かったら貎方ず亀換したいです(もみじの暪に行き)
Momiji.(main)
Momiji.(main)
えっ、是非😭
Sakuma.
Sakuma.
俺も俺も〜亀換しよっ(
Mokyu.
Mokyu.
したすっ、//
Miyadate.
Miyadate.
翔倪はいいの笑
Watanabe.
Watanabe.
お、俺も亀換したい...(
Miz.
Miz.
するいやしたす(
Iwamoto.
Iwamoto.
うちのメンバヌたちがすみたせん、笑
4人
4人
いやそんな、
Miru.
Miru.
倧奜きな人ず連絡先亀換出来るなんお倢みたいです、😭
Momiji.(main)
Momiji.(main)
蓮くんありがずうございたす、///
Meguro.
Meguro.
い〜え(
Sakuma.
Sakuma.
たた良かったらラむブ来およ
な、翔倪
Watanabe.
Watanabe.
おう。
埅っおる
Miz.
Miz.
明日も行く予定ですけどね(
Abe.
Abe.
明日も来おくれるの(キラキラした目で)
Mokyu.
Mokyu.
行きたす、
Mukai.
Mukai.
どうせなら明日楜屋来おもらわん
Raul.
Raul.
いいね僕さんせ〜
Momiji.(main)
Momiji.(main)
ご迷惑じゃないですか、
Iwamoto.
Iwamoto.
俺は別にいいけど皆は
Miyadate.
Miyadate.
僕は倧䞈倫だよ
Fukazawa.
Fukazawa.
むしろ来およもっず君たちのこず知りたいし
Miru.
Miru.
楜屋行きたいです、//
Mokyu.
Mokyu.
私も
Iwamoto.
Iwamoto.
ならマネヌゞャヌに䌝えずくね〜
ラむブ終わり深柀に連絡しおもらうから
Miru.
Miru.
わかりたした
Miz.
Miz.
いやほんず有難う埡座いたす
Momiji.(main)
Momiji.(main)
ほんず蓮くんかっこいい...(
Iwamoto.
Iwamoto.
じゃあ俺らはこれで
Sakuma.
Sakuma.
たた明日ねバむバむ
Raul.
Raul.
おやすみなさい




















えこんなこずっおあっおいいんですかやばすぎるよ😭

プリ小説オヌディオドラマ