第6話

🤍
160
2021/06/25 16:09
睲main















ホテルにて....
Miru. (main)
Miru. (main)
今の私最強すぎてレポ見れる気がするよ!?
Miz.
Miz.
やめとけやめとけ笑
Mokyu.
Mokyu.
私たちのこと書いてる人いるよね笑
Momiji.
Momiji.
だって大優勝したしな!?










































@sn_lovechan
大阪 夜公演
ファンサレポ
アリーナ最前の多分4連の子たちに渡辺、佐久間、目黒、深澤がファンサしまくってた。
渡辺、佐久間は小声+笑顔で。目黒はマイクを通してのファンサ。深澤は長めに笑顔で対応してました。
以降この4人はファンサなし、他のメンバーは沢山ファンサしてました◎


→ @いわふか好き💛💜
深澤くんのファンサ近くで見てましたが深澤くんからファンサ貰っていた子崩れ落ちてましたね!めちゃくちゃ可愛い子でした💜



→ @✧︎圧倒的目黒蓮様✧︎
私の蓮くんが他の人にファンサするなんて信じられないんだけど!!

→@SnowMan大好き💖
✧︎圧倒的目黒蓮様✧︎
すの担の民度悪くなるのでやめませんか?
めめも嬉しくないと思いますよ。


























Miru. (main)
Miru. (main)
同担きっしょ、まぁ私たち優勝したの拡散されまくってるしいっか(
Miz.
Miz.
ほら言わんこっちゃない
Mokyu.
Mokyu.
そういえば夜ご飯コンビニで買いに行く?
Momiji.
Momiji.
そうねそうね、買いに行こ!
Miru. (main)
Miru. (main)
だね〜!
まぁ私の深澤くんだもんねあれはもう!
Miz.
Miz.
そうね、私の翔太渡辺だ
Momiji.
Momiji.
私の蓮くん!!
Mokyu.
Mokyu.
私の大介くん〜💖




















ホテルを出て近くのコンビニへ...

プリ小説オーディオドラマ