第8話

💭💜
140
2021/06/25 17:22
睲main
(深澤くんとのLINE編)



















Fukazawa.
Fukazawa.
初めまして❗
LINE交換してくれてありがとうございます❗わら
Miru. (main)
Miru. (main)
こちらこそありがとうございます💦
Fukazawa.
Fukazawa.
深澤辰哉って言います❗
俺実は一目惚れっていうか、君のこと気になってて....
もし良かったらお名前教えて貰ってもいいですか?
Miru. (main)
Miru. (main)
松宮 睲(まつみや みる)って言います⸜❤︎⸝‍
私深澤くんの大ファンで、深澤くんのこと本当に大好きなんです😭
ライブ中にもファンサ本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Fukazawa.
Fukazawa.
こんなに可愛い子が俺のファンとかちょー嬉しいんだけど❗わら
え、ちなみに何歳なの〜?
そんな堅苦しくしないでタメでいいのに❗
Miru. (main)
Miru. (main)
可愛いだなんてそんなの恐れ多いですよ😭
私実は15歳の高校1年生なんです、😢
Fukazawa.
Fukazawa.
え、JK!?若くない?
俺犯罪ならないかな❓わら
Miru. (main)
Miru. (main)
きっと大丈夫ですよ!笑
Fukazawa.
Fukazawa.
でも本当にみるのこと気になってるから忘れないで❗
Miru. (main)
Miru. (main)
名前呼び嬉しすぎます😭
忘れません!私も深澤くんのこと大好きなのできれば覚えててほしいな〜...とか言ってみます笑
Fukazawa.
Fukazawa.
みるのことは忘れないから大丈夫❗
俺明日も早いからもう寝るね、おやすみ〜❗わら
Miru. (main)
Miru. (main)
はい!今日は本当にありがとうございました😭
おやすみなさい⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ