第14話

🤍
116
2021/06/26 13:02
睲main



















そして昨日に引き続きBig Bang Sweetへ.....
Mokyu.
Mokyu.
あっ、来たよ来たよ!(ボソッ
Momiji.
Momiji.
蓮く〜ん!!!(団扇見せ)
Meguro.
Meguro.
(ハイタッチした後に恋人繋ぎにして笑顔で)
Momiji.
Momiji.
えっ...///
Meguro.
Meguro.
今日も可愛いね、ありがとう(小声で)
Miz.
Miz.
おめでと!
Miru. (main)
Miru. (main)
もみじおめでとう〜!
Mokyu.
Mokyu.
おめでとっ!
Sakuma.
Sakuma.
あっ!
(もきゅに走って近寄り)
Mokyu.
Mokyu.
大介くん😭
Sakuma.
Sakuma.
(団扇を見てから)
俺も好き!結婚しちゃう?笑(小声で言った後指輪パカのやつ)
Mokyu.
Mokyu.
大介くん!?私も好きだよ、結婚する😭
Miru. (main)
Miru. (main)
もきゅおめでとう〜!これは大優勝すぎるくない?
Miz.
Miz.
いや佐久間さんやばいな
fan2.
キャー!!翔太〜!!
Miz.
Miz.
うるせぇなクソが(ボソッ
Watanabe.
Watanabe.
そんな事言わないのwww
俺にとってはお前が世界一の女かなぁ?(マイクに小声で通して瑞月に頭ポンポンしながらニヤッと)
Miz.
Miz.
ワタナヴェ....
fan2.
何なのあいつ...(チッ
Mokyu.
Mokyu.
みずおめでとう!!
Miru. (main)
Miru. (main)
深澤くん来るかな、😭
fan1.
あ、辰哉〜!!こっち見て〜!!(ペンラガンガン振って睲の頭殴ってる状態)
Miru. (main)
Miru. (main)
痛いっ、
Momiji.
Momiji.
私らの子に何してくれてんの(後ろ見て睨み
Miru. (main)
Miru. (main)
あ、来たっ、!
fan1.
辰哉〜!!あ、こっち来たよ!?キャーっ!!
Miru. (main)
Miru. (main)
深澤くん行っちゃダメっ...(ボソッ
Fukazawa.
Fukazawa.
他の人のとこ行くわけないでしょ?笑
5秒じゃなくてずっとみるの彼氏でいたいな?(両手掴んで小声で言った後ニコッと)
Miru. (main)
Miru. (main)
へっ、?
Fukazawa.
Fukazawa.
まぁ後で詳しく話すから、ねっ?(ニヤッと)
Miru. (main)
Miru. (main)
うん、😭
fan1.
辰哉〜!!こっち見て〜!
Fukazawa.
Fukazawa.
(睨みながらステージに戻っていく)
Mokyu.
Mokyu.
みる告白されてた!?
Miru. (main)
Miru. (main)
そうなのかな、?😭
Momiji.
Momiji.
おめでとうすぎるよ!?
Miz.
Miz.
いや深澤さん私らのみるにゾッコンじゃん
Mokyu.
Mokyu.
みる幸せになるんだよ〜😭
Momiji.
Momiji.
ほんとにほんとに!
Miru. (main)
Miru. (main)
まだ分からないけどありがとう、?
でも皆も幸せになるんだよ!?😭
Momiji.
Momiji.
いや私だって蓮くんと付き合うし!?
Mokyu.
Mokyu.
プロポーズされたから結婚だね大介くん😭
Miz.
Miz.
可愛い言われたし結婚しよう翔太渡辺











深澤くんに告白もどきされたんだけど...?
これって夢ですか?
私だけ幸せになるのは申し訳ないしなとか思いつつ嬉しい、


















































完璧みるmainストーリーになってるよねごめんね気をつける

プリ小説オーディオドラマ