第37話

&
2,586
2021/05/06 12:00





ソヨン
ソヨン
で、










ソヨン
ソヨン
せっかくジュニと2人で勉強できる
というのにオヌを呼んでやってたと?


あなた
はい、そうです、、、

ソヨン
ソヨン
もーーーー‼︎‼︎
何やってるのー⁈










夏休みの宿題を2週間で終わらせる事ができた。







宿題はいつもジュンとウォヌ君と3人で

私の家だったりジュンの家でやっていて、




その事でソヨンにお叱りを受けてます。













あなた
だってさぁ、
2人きりがもうできないんだもんㅠㅠ
ソヨン
ソヨン
みんなといても何も始まらないでしょ!
ソヨン
ソヨン
2人きりの時こそチャンスだよ!
あなた
わかってるんだけどさー、、
あなた
今までできてた事が
意識し過ぎて
できなくなっちゃったんだもんㅠㅠ

ソヨン
ソヨン
はぁ、、、









目線を落としたと思ったら


ソヨンが私を見上げてきた。















ソヨン
ソヨン
あなた



ソヨン
ソヨン
これはもう告白するしかないよ
あなた
うっ、、、、













どことなく自分でもそんな事を考えてた。











今の私は


もう以前のような幼馴染の関係を続けられない。








かと言って






私が振られて

お互いが気まずくなるような状況にもなりたくない









わがままな私、、、

















あなた
ジュンと気まずくは
なりたくないんだよ、、、
ソヨン
ソヨン
なんで振られる前提なの!
あなた
だってソアちゃんの事
好きじゃんか、、、
ソヨン
ソヨン
でもわからないでしょ?
あなた
わかるよ〜ㅠㅠ


あなた
あーぁ、
前みたいな関係に戻りたい、、
ソヨン
ソヨン
関係はまだ変わってないからね
ソヨン
ソヨン
ジュン変わってないし
あなた
いや、そうだけど、、、、
あなた
私の気持ちが前のままで
止まってほしかったよ、、
ソヨン
ソヨン
止まるなー!
ソヨン
ソヨン
前へ進みなさい!
あなた
う〜ん
前にね、、、
ソヨン
ソヨン
そ!前にね!
あなた
告白かぁ、、、
あなた
うーん告白








告白、、、、、




えー告白、、、、、











ソヨンに言われてから頭の中が

" 告白 "

の文字だらけでおかしくなりそう。







告白告白告白告白、、、、





考えても考えても告白、、、、、、













あなた
、、、あれ?





家に帰ると玄関に靴が3足。













両親は仕事だからチャニとその友達かな。





リビングから聞こえるのは男なのになんだか

キャッキャと楽しそうな声。

















ジュン
ジュン
あー!
あなた帰ってきた!
チャン
チャン
ヌナお帰り〜
スングァン
スングァン
お邪魔してまーす!












いたのはチャニとその友達と









私の告白の相手。

プリ小説オーディオドラマ