第55話

&
2,512
2021/06/02 12:00










ウォヌ君の家に行くのを知った


少し不服そうなジュンを残して、








ウォヌ君の家にお邪魔した。













あなた
お邪魔します、、、
ウォヌ
ウォヌ
誰もいないから
大丈夫だよㅎ











靴を揃えて振り向くと、



下にはキジトラの可愛い猫ちゃんが。











ウォヌ
ウォヌ
お迎えなんて偉いぞ、にぼしㅎㅎ
あなた
に、、、にぼし?
ウォヌ
ウォヌ
そ、この子にぼし
ウォヌ
ウォヌ
可愛いだろ?
ウォヌ
ウォヌ
絶対やらないからな
あなた
うん、大丈夫だよ、、、







ウォヌ君、





猫の話になると洒落にならないぐらい怖いから


絶対手は出さないよ。














にぼしちゃんを抱き抱えて、




ウォヌ君の部屋のドアを開けてもらうと


中に入るのがなんだかドキドキする。












ウォヌ
ウォヌ
どうした?
あなた
いや、なんか緊張してㅎ
あなた
男の子の部屋で2人って
ジュナ以外なかったから
ウォヌ
ウォヌ
ㅎ何もしないって
あなた
何もって?
ウォヌ
ウォヌ
・・・・
ウォヌ
ウォヌ
とりあえず部屋入って
あなた
はい!










部屋に入ってカバンをベッドに置くと、





にぼしちゃんを下に降ろして


外したネクタイを無造作にベッドに投げた。













床に座ると、



にぼしちゃんがウォヌ君の膝の上に乗っかる。











さすがウォヌ君。








溺愛しているだけあって、


にぼしちゃんもウォヌ君にベタベタだ。








ウォヌ
ウォヌ
にぼし〜
ウォヌ
ウォヌ
今日も良い子してたのか〜
ウォヌ
ウォヌ
可愛いやつめㅎㅎ





ウォヌ君はかなりベタベタだ。














これ、このまま



にぼしちゃんを愛でてお終いとかないよね?













ウォヌ
ウォヌ
あなたさ
ウォヌ
ウォヌ
何もわかってなさそうだから
言っておくけど
ウォヌ
ウォヌ
男の家に2人きりは
今後気をつけろよ?
あなた
なんで?
ウォヌ
ウォヌ
好きな人ならいいけど
襲われるぞ?
あなた
襲われる、、、?
ウォヌ
ウォヌ
お前ほんとに
わかってないんだな、、、
ウォヌ
ウォヌ
とりあえず気をつけな
あなた
うん、わかった












色々と私の知らない事を知ってるみたい。













勉強させていただきます、、、!



プリ小説オーディオドラマ