第63話

&
2,500
2021/06/12 12:00











ジュンが朝迎えに来たのを驚いてる2人



















そりゃそうだ、





いつも遅刻ギリギリで、、、


ギリギリというか起こさないと遅刻する








ジュンだもんね。











ソヨン
ソヨン
なんで?
ジュナに何があったの⁈
あなた
聞いたんだけどね、
自分でもわからないんだってㅎ
あなた
でもね、
3日前からって言ってて、、、
あなた
ウォヌ君から何か言われたのかな〜って
スニョン
スニョン
えっ⁈⁈









なんで過敏に反応したのスニョア、、、?











当のウォヌ君はまだ来てないから



聞くに聞けないこの状況。











ソヨン
ソヨン
オヌがなんで関係してると
思ったの?
あなた
だって放課後
ジュナの家で2人だけで
秘密の話するって言ってたし、、、
あなた
何話すか聞いても
教えてくれなかったし、
何話したのかも
教えてくれないんだよね、、、
スニョン
スニョン
お、、、おぉ、、、
ソヨン
ソヨン
ふ〜ん、、、
あなた
ウォヌ君来たら
聞いてみようとは思うんだけど、、
スニョン
スニョン
やめとけ、あなた
あなた
なんで?
スニョン
スニョン
聞くのは野暮だよ
あなた
聞くぐらいいいじゃん
ソヨン
ソヨン
そうよ、
聞くぐらいで何言ってんのよ
スニョン
スニョン
マジやめてあげてって











変なスニョア












普段は目がわからないぐらい細いのに、



ちゃんと目がわかる程目が開いている。
















スニョア何か知ってる、、、、?











ソヨン
ソヨン
オヌに話す前に聞いても
教えてくれなかったんだよね?
あなた
うん、そうなの
あなた
すごい楽しそうな顔してた、、、
スニョン
スニョン
おぅおぅ
スニョン
スニョン
オヌ楽しんでいるのか、、、
あなた
そうなの、
なんか遊ばれてる
感じがしなくもないㅎ
スニョン
スニョン
超やり手じゃんか....
スニョン
スニョン
楽しんでるとかすごすぎるだろ...







なんかぶつぶつ言い始めたスニョア





大丈夫?











ソヨン
ソヨン
よし!
ソヨン
ソヨン
私がオヌに何を
ジュナに話したのか
聞いてみよー!
あなた
教えてくれるかな?
ソヨン
ソヨン
あなたに話しづらい事だったら
私に教えてくれるかもでしょ?
スニョン
スニョン
ちょちょちょっ、、、、!
スニョン
スニョン
ソヨンやめろって!
ソヨン
ソヨン
何よスニョア、
さっきからぶつぶつうるさいわよ!
スニョン
スニョン
んなっ、、、!
ソヨン
ソヨン
あっ!オヌ来た!













教室の出入り口を見ると




私達がウォヌ君を一斉に見たからか、












身体を少し引いて驚いてる




ウォヌ君が立っていた。


プリ小説オーディオドラマ