第44話

&
2,524
2021/05/22 12:00












生理痛の波が引いてる瞬間を見計らって




保健室に駆け込めた。














保健室の先生から湯たんぽを借りて


お腹を温めてベッドに横たわっても、








さっきの2人の会話が繰り返し流れて


それに加わる生理痛、、、、















どうすればいいのかがわからない。











わからないけど



ジュンがソアちゃんと付き合う事だけは




絶対に嫌だ。
















考えても考えても







ソアちゃんにしか目を向けていないジュンから、










どうしたらソアちゃんに向ける好意を


なくす事ができるのかがわからなかった。





















ーーー放課後ーーー





ソヨン
ソヨン
あなた〜
大丈夫か〜?;



私のバッグを持ってきてくれたソヨンに感謝。






あなた
他のみんなは帰った?
ソヨン
ソヨン
うん、
なんかその方がいいかなって
ソヨン
ソヨン
みんな心配してたよ?
あなた
そっか;;
ソヨン
ソヨン
・・・
ソヨン
ソヨン
なんかあった?
あなた
、、、、うん
ソヨン
ソヨン
場所変えた方がいい感じ?
あなた
うん、そうだね、、、













素晴らしき親友の察する能力。













生理痛の心配してくれて、










私の家に来てもらってソヨンに




トイレで聞いた全てを話した。














ソヨン
ソヨン
あっのクソ女、、、










ソヨンもだいぶ怒ってる。




それにしても口が悪いけど、、、、






ソヨン
ソヨン
私がなんか引っかかると
思ってたのはこれよ!
ソヨン
ソヨン
そう!!
ソヨン
ソヨン
好きな人がいる噂を聞いた事が
あるんだった‼︎



ソヨン
ソヨン
はぁ〜、
なんで思い出せなかったんだろう;
ソヨン
ソヨン
ごめんねあなた、、、、
あなた
ソヨンが謝る事じゃないよ;






うん。





たぶんソヨンがその噂を知ってたとしても、



私達がジュンが気になってる人に気づいた時は











もうすでに





" 気になっている人 " ではなくて " 好きな人 "






になっているだろうから。










好きな人がいるのに


違う人と付き合う、、、、、、、











その感覚が私にはわからない。

プリ小説オーディオドラマ