第48話

&
2,489
2021/05/26 12:00










不敵な笑みを浮かべたソヨンは







ウォヌ君の目をじっと見ながら


静かに口を開いた。















ソヨン
ソヨン
オヌ、、、







ソヨン
ソヨン
よく考えるのよ、、、









ソヨンにウォヌ君を


これ以上説得させられるような



策なんてあるの、、、、?












負けず嫌いだからって



そこまでしてくれなくていいんだけどな、、、、













ウォヌ
ウォヌ
何を考えろと?




ソヨン
ソヨン
もしも
ジュナとソアが付き合っちゃったら
って事よ


ウォヌ
ウォヌ
別に俺関係ないし
ウォヌ
ウォヌ
ジュナの好きにさせればいい
ウォヌ
ウォヌ
付き合ったら
そんな女の本性なんて
すぐボロが出るだろ








そのボロにジュンが気づくかどうかは



わからないけどね。












ソヨン
ソヨン
そうだといいんだけどね、、、
ソヨン
ソヨン
はい、あなた
耳塞いといで










何を言い始めるのか気になって


そんな事できるはずない。











一応耳を塞いだ振りだけしといて




ジフナに目を向けてみた。














ジフン
ジフン
大した話じゃないだろㅎ








あなた
だといいんだけどㅎㅎ






















ソヨンがウォヌ君との距離を近づけながら





ウォヌ君に問いかける。
















ソヨン
ソヨン
付き合ってする事と言えば?





ウォヌ
ウォヌ
する事?
ウォヌ
ウォヌ
もう答え言ってんじゃんㅎ
ソヨン
ソヨン
あっ、いや
そういう意味じゃなくて!
ウォヌ
ウォヌ
ㅋㅋㅋ













ウォヌ君に言われてワタワタするソヨンと





その姿を見て笑うウォヌ君に、













私はなんでこの2人がこんな事になっているのか



わけわからず。











ジフナを見たら



耳を赤くして手で顔を隠していた。














わかってないのは私だけ?














ウォヌ君はソヨンよりも



遥か上手というのはわかったけど。

プリ小説オーディオドラマ