第32話

&
2,667
2021/05/01 12:00








昼休みにお弁当を食べ終わった後



ジフナが私の隣りに来て、










差し出したのは昨日貸したハンカチ。













ジフン
ジフン
あなた
これ、、昨日は色々とありがとな

あなた
ううん、このぐらい全然ㅎㅎ
あなた
今日、、、大丈夫なの?










ふっと笑うその顔は






ジフン
ジフン
あぁ、なんかすっきりしたわ









いつもと変わらない顔を







頑張って保とうとしているのがわかった。









あなた
ジフナが大丈夫ならよかったㅎㅎ











ジフナが普通に接してるなら、


私も普通に接しないとね。













ジュン
ジュン
ねぇねぇ!
あなた
わっ‼︎‼︎










ジフナの後ろから突然現れたジュン。









ジフナも声には出さなかったけど


すごい驚いてるじゃんか、、、











ジュン
ジュン
昨日何かあったの?













触れないで欲しい話題なのに


ぶっ込んできたねジュン、、、














あなた
なんもないよ、、、、













ジフナの片想いをジュンも知ってはいるけど




ジフナの目は珍しく泳いでるし、













早くどこか行ってくれないかな。













ジュン
ジュン
え〜
ジュン
ジュン
そんな事ないでしょ〜ㅋㅋ















その鋭さはあるのに



私の気持ちは微塵も気づいた事がないって






ジュンのレーダーはどうなってるのやら。











あなた
あっ、ジュン
あなた
ウォヌ君がさっき
だいふく会いに行きたいって言ってたよ!


ウォヌ
ウォヌ
俺?
あなた
だいふくに会いたいよね?
ウォヌ
ウォヌ
あ、、、あぁ
ウォヌ
ウォヌ
だいふくには会いたいけど
ジュン
ジュン
そしたら今日もうちにおいで〜♪
ウォヌ
ウォヌ
あぁ、お邪魔するわ








ウォヌ君、








静かに机の下でガッツポーズしてるの



私に見えてるからねㅎㅎㅎ












ジュンもウォヌ君もWIN-WINの感じになって


2人は一緒に帰る事になったし、












夏休みになる前に


私がやるべき事を実行しなくちゃ、、、、













大好きなソヨンの為に





今日スニョアに問い詰めてみるよ!

プリ小説オーディオドラマ