第59話

&
2,514
2021/06/06 12:00








電車から降りて高校までの道は、






この時間だとうちの高校の生徒が



たくさん歩いている。












ここまで来るともう2人きりの時間では


なくなってしまう感じ。



















ジュン
ジュン
あなたさ、、、
ジュン
ジュン
昨日本当にウォヌと2人だったの?










今ここから話始めるの?








電車乗る前に話せば良かったのに


って思ったけど、






私が爆発してたんだった、、、、←















あなた
うん、そうだったけど?
ジュン
ジュン
そっか
ジュン
ジュン
へぇー、、、、
ジュン
ジュン
そうなんだ、、、、
ジュン
ジュン
へぇー、、、
あなた
ちょっと何?ㅎㅎ
ジュン
ジュン
いや、、、、





ウォヌ
ウォヌ
ジュナ、あなた
おはよ









何を言いたいのか、聞きたいのか


モジモジしているジュンを眺めてたら、







後ろからウォヌ君がきて












私とジュンの間に割入ってきた。















私のポジション、、、、、








ウォヌ君意地悪してるのかな。













あなた
ウォヌ君おはよ
ウォヌ
ウォヌ
おぅ
ウォヌ
ウォヌ
昨日はどうもㅎ
ジュン
ジュン
あっ、ウォヌ
ジュン
ジュン
昨日あなたと何してたの?
ウォヌ
ウォヌ
昨日の事?
ウォヌ
ウォヌ
内緒ㅎ
ウォヌ
ウォヌ
な?あなた








ジュンに


「あなたの話ですよ〜」


なんて言えるわけがない。








あなた
うん
あなた
ジュナには言えない
ジュン
ジュン
何それ、、、!
あなた
ごめんね、ジュナ










珍しくジュナがほっぺを膨らまして拗ねた










拗ねるよりも笑って流すのがほとんどだから


こんな姿見るのは本当レアだ。








ウォヌ
ウォヌ
ほら、ジュナ
ウォヌ
ウォヌ
今日は俺と
秘密の話しような?ㅎ
ジュン
ジュン
あなたには秘密だよ?
ウォヌ
ウォヌ
はいはい、言わないから









ウォヌ君、本当に何話すつもりなの?




上歯見せてすごい口角上がってるよ?













なんだかウォヌ君に転がされてる? 



私、、、、、





プリ小説オーディオドラマ