第11話

&
2,820
2021/04/04 12:00






と言っても







通学中はジュンと2人だから


いつもと変わりないし、









ダメージを受けるのは学校に着いてからなんだよね。





















あなた
おはよ








下駄箱からはジュンは私の少し後ろを歩いて、






教室に入って

私がソヨン達に挨拶をしていると




教室の端っこからジュンの声が聞こえる。







ジュン
ジュン
ソアちゃんおはよう ♪
ソア
ソア
ジュン君おはよ〜












 
ソヨン
ソヨン
あなた...おはよ






眉毛を下げながらソヨンは微笑んでくれた。








ジフン
ジフン
おぅ








私の" おはよう "に普段無反応のジフナが

一発で反応してくれたから、

ジュンとソヨンの反応を見て察したんだろう。








スニョン
スニョン
おはよ〜






そしていつもと変わらないスニョン。









ソヨン
ソヨン
今日は帰り一緒にどこか寄ろうね?
スニョン
スニョン
お?今日どっか行くの?
ソヨン
ソヨン
スニョアじゃなくてあなたとね!
スニョン
スニョン
え〜、
俺今日部活休みだったのに...
あなた
ごめんねスニョア;









ぷくーとほっぺを膨らまして


口をすぼめる顔が


ハムスターに見える、、、










ジフン
ジフン
ほら、お前は俺と帰るぞ
スニョン
スニョン
俺のジフナ〜
ジフン
ジフン
お前のじゃねぇ
スニョン
スニョン
ポッポ〜
ジフン
ジフン
おい、ソヨン!
こいつどうにかしろ!
ソヨン
ソヨン
スニョン!
ポッポは私にー!
ジフン
ジフン
そういう問題じゃねぇ!
あなた
ㅎㅎㅎ
スニョン
スニョン
ソヨ〜ン♡









あなた
////
ジフン
ジフン
////












ソヨン
ソヨン
ヤダ、
この2人には刺激強かったみたいㅎ
スニョン
スニョン
ジフナの耳が真っ赤〜 ♪
ジフン
ジフン
うっせー///
あなた
あっ!予鈴だ!















予鈴の直後に開くドアと先生の声。











みんなで騒いでたから

ジュンの事を気にせず授業に入れて良かった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作者より(´ . .̫ . `)

ご覧いただきありがとうございます♡
☆や♡くれる方本当にありがとうございます!

時々ランキングで
どういうアーティストが人気なのか
見ているのですが
(SEVENTEENとPENTAGON以外さっぱり)
驚いた事にカテゴリー別デイリーランキングに、、、!
先週の出来事でお礼が遅くなって
ごめんなさい🙇‍♀️

皆さんの☆と♡が作者の
モチベーションに繋がっていて、
こうやって見ていただけてる方でも
感謝の日々です( *´꒳`*)

このお話はまだ書き進めている最中なので
これからも見守っていくと嬉しいです♡

プリ小説オーディオドラマ