第41話

&
2,607
2021/05/10 12:01







夏休みも終わる頃、









ジュンの事で相談に乗ってもらう為に



カトクを送った。












あなた
📱  話聞いてくれると助かるんだけど
  いいかな?💦
あなた
📱  場所は高校の最寄り駅の〇〇で!
  ハンバーガー奢るから!












返事はOKを貰い、



日時を決めてその場所へと向かう。
























相談相手に夏休みに起こった事、、、、




















私がジュンに好きと言うのを聞かれて





その後の事も話すと、









頭を抱えて大きなため息をつく。














ジフン
ジフン
まぁ、
ジュナらしいっちゃらしいが、、、

あなた
そうだね、、、
あなた
ジュンらしいけどね、、、ㅎㅎ
あなた
どうしたらいいのか
わからなくなったよーㅠㅠ
ジフン
ジフン
まぁな、、、、










ジュースを飲んで眉毛を少し下げて話す






ジフン
ジフン
まぁ、、、
あなたもよく今まで抑えられてたよな
ジフン
ジフン
俺はヌナと歳が違うから
そこまで会わなかったしさ、、
ジフン
ジフン
本当すげーよㅎㅎ









優しい表情は



なんだかふっきれてるようで眩しい。
















あなた
ジフナは、、、その、、












好きな人に告白して



どう思ってるのか聞きたいけど、





振られちゃってるのに聞いたらダメだよね、、、
















ジフン
ジフン
ん?
ジフン
ジフン
変に気を遣うなよㅋㅋ
ジフン
ジフン
もう大丈夫だから普通に話せって
あなた
あ、、うん



あなた
その、、、、
告白して後悔ってした?



ジフン
ジフン
あー、、、
ジフン
ジフン
俺の場合は
ジフン
ジフン
後悔はしてないかな
あなた
そうなんだ、、、



ジフン
ジフン
恋愛対象とは程遠かったの
わかってたからなㅎ
ジフン
ジフン
俺がもうちょっと歳上だったら
また違ったのかなー、、
あなた
ジフナは今のままでも
かっこいいよ!
ジフン
ジフン
それはどうもㅎㅎ




ジフン
ジフン
まぁ、
この夏休み中も数回
たまたま会ったけど
普通に会話はしたぞ?
ジフン
ジフン
告白して
変に距離近く話すのが
なくなったけど
ジフン
ジフン
俺はそっちの方が
やりやすいかもな










なるほど、、、、








ジフナの話を聞くと、





私もちゃんとジュンに



告白し直すべきなのかと考えてしまう。










ジフン
ジフン
俺の場合はだからな?
ジフン
ジフン
あなたはあなたのペースで
いいと思うし
焦る事はない、、、
ジフン
ジフン
けど今のあの席だと焦るわな;
あなた
本当それ〜;;













ジフナも私も2人で同時にため息をつくと



なんだか笑えてくるㅎㅎ























夏休みが明けて学校が始まってすぐに


ソヨンにも話したら、









ジュンに対して怒り始め


挙句の果てにはジュンを殴りに行こうとしたから


止めるのに必死だった。









まぁ、


もうちょっとこのままの関係でいようかな


って思ってたら










そんな事を言ってられない出来事が起こった。

プリ小説オーディオドラマ