第13話

お知らせ&おまけ
677
2022/05/08 02:49
どうも主です

今回はタイトル通りお知らせとおまけです

まずはお知らせについてです

お知らせは二つあります

まず一つ目はアンケート結果です
29人の方々が投票してくれました

ありがとうございます

アンケートでは3000字以上が半分を超えていました

申し訳ないですが小説の文字数は2000字以上ということにします

ここからは主の言い訳タイムです

2000字以上の理由は、二つあります

一つは私の予想では2000~3000字が一番多いかなと思って、一応入れておいたのが3000字以上です

またアンケートを取るときの文でも確か、「参考にさせて貰います」というようなことが書いてあったはずです

二つ目は小説作成に時間がかかるからです

私は国語、特に作文が凄い苦手です

他の小説の作者様は分かりませんが、私は話の内容に矛盾がないように、誤字脱字がないように2回位推敲してます

なので文字数が多くなると推敲に時間がかかります

また、文字数が多いと文が凄いグダッてしまうのではないかなと思ってます

特に第八話がその象徴かなと思っています

主の話の切り方の問題もあるのですがあの話は正直微妙かなと

話の切り方はもう少し工夫します

今、文を書き殴って書いているのでまとまってなくて読みにくいと思います
申し訳ないです

とにかく、結論は小説は2000字以上で書きます
二つ目はメンバーのアイコンを作ろうかなと

作成は下のリンクでしました

https://picrew.me/image_maker/1011016

この話を上げた後変えようかなと思ってます

あと主が作って没になった奴見てやってください
↑しゆんさん
↑ゆきむら。
この二つはいいな思ったのですがメンバーでアイコンの統一しようとおもっているので髪の色が足りず諦めました

以上がお知らせの二つです
__
おまけ(キャラ崩壊、勢いで書きました)

しゆんside

よおお前らしゆんだ(てるとくん風)

今日はなんか5人に凄い甘えたい気分なんだ

しかも朝起きたら体が小さくなってた

大体幼稚園生くらいかな?

うーん、誰かいないかな

トコトコ

あ、そまちゃみっけ!
しゆん
しゆん
そまちゃー
そう言って俺はそまちゃの太股にギュッと抱

きついた

やっぱそまちゃは大きいなぁ
そうま
そうま
わわっ
しゆんどうしたの
って小さい!
可愛い~
しゆん
しゆん
そまちゃもギュッとして~
そうま
そうま
グハッ(吐血)
は、はいぎゅー
しゆん
しゆん
ぎゅー
そうま
そうま
チーン👼
ゆきむら。
ゆきむら。
あれ、そまさんどうしたの
ってしゆんさん!
めっちゃ小さくなってる
どうしたの!?
しゆん
しゆん
なんか朝起きたら小さくなってた
そんなことよりゆきむ、ぎゅーしよ?(上目遣い、涙うるうる)
ゆきむら。
ゆきむら。
うっ…
わ、わかった、ぎゅーしよっか(ニコッ)
しゆん
しゆん
やったぁ!
ぎゅー
ゆきむら。
ゆきむら。
サァァァァ(しゆんさんの可愛いさに浄化されて砂になった←?)
ばぁう
ばぁう
あれ、ゆきむ砂になってどうしたの
ゆきむら。
ゆきむら。
しゆんさん凄い可愛い
甘えてくる
ばぁう
ばぁう
あー、成る程ね
しゆんくんめっちゃ可愛いね!
ねぇ、しゆんくんぎゅーしよ?
しゆん
しゆん
(ゆきむとのぎゅーから離れてばぁうさんの方にテクテクと歩く)
うん!ぎゅー
ばぁう
ばぁう
ぎゅー
はぁ…しゆんくん可愛いな♡
チュッ
しゆん
しゆん
…ふぇ
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうさんお前…
しゆんに何を
ばぁう
ばぁう
えぇー、だって可愛いかったんだもーん
てると
てると
皆うるさいなぁ
ってしゆちゃ!?
どうしたの?
ゆきむら。
ゆきむら。
朝起きたら小さくなったらしい
しゆんさん今日甘えたがりになってる
そまが第一の被害者 次に僕、三人目がしゆんさん
ばぁうさんがしゆんさんにキスした
しゆん
しゆん
…///
(俺、キスされた…
初めてのキス…)
まひと
まひと
ばぁうくーん?
何してるのかな?
てると
てると
ばぁうくん、これはお仕置きが必要なようだね(⌒▽⌒)
ばぁう
ばぁう
あっ…終わった…
ばぁうさんは連行されました
ゆきむら。
ゆきむら。
しゆんさん大丈夫?
しゆん
しゆん
あ、うん、大丈夫
…だと思う
あのね、ゆきむ、俺…初めてのキスだったの
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら。
チュッ
ゆきむら。
ゆきむら。
これで上書き///
しゆん
しゆん
あ…え…う…/////
(思考回路停止)
てると
てると
あ、ゆきむも何してんの
連行されたいのかな?(⌒▽⌒)
ゆきむら。
ゆきむら。
…ばぁうさんのキスを上書きしただけ
まひと
まひと
ばぁうくんとゆきむだけずるい
2人がやったなら僕もする

しゆちゃ
ぎゅーしよ?
しゆん
しゆん
ハッ(甘えたいことを思い出す)
うん!する!(テクテク)
ぎゅー
まひと
まひと
ぎゅー
しゆちゃこっち見て?
しゆん
しゆん
んー?
まひと
まひと
チュッ
てると
てると
あっまひちゃずるい!
僕我慢してたのに!

しゆちゃ、僕の方に来て
僕ともぎゅーしよ?
しゆん
しゆん
うん!てるちゃともぎゅーする!
ぎゅー
てると
てると
ふふっ可愛いなぁ
…チュッ
このあとは想像に任せします


完全に自己満ですね、はい

この話は勢いで書いてるので読みにくいとかはしりません

ではまた

プリ小説オーディオドラマ