前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
155
2019/02/28 10:56
友希那
友希那
私は、友希那。高校二年生よ。
リサ
リサ
友希那~自己紹介それだけ~?!なんかつまんないじゃ~ん。
あ、私はリサ!大学一年生~。好きなものは~外出することかな~。よろしく~
拓也
拓也
俺は拓也。福岡ソフトバンクホークスに所属している。今は、正捕手の座を勝ち取るために練習頑張っています。
あこ
あこ
たく兄凄い!私は、あこ!憧れの人は、もちろんたく兄!お兄ちゃんは、すっっごくかっこいいんだ!
拓也
拓也
あこ。俺は嬉しいぞ~!
あこ
あこ
えへへー
燐子
燐子
じ…じゃ今度は、私…かな?
燐子…です。ピアノは…長く…弾き続けて…います…
紗夜
紗夜
最後は私かしら?拓也兄さん。
拓也
拓也
あぁ~
紗夜
紗夜
紗夜です。私はとても曲がった事が嫌いですが、好きなものには、納得いくまで没頭する事があります。よろしくお願いします。
拓也
拓也
ちなみに長男が俺、拓也。長女がリサ。次女が紗夜。三女が友希那。四女が燐子。五女があこ。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ