第64話

少クラ
436
2023/03/01 06:54
(リクエストめちゃくちゃ募集中です!)
あなた
あなた
みんなー!楽屋まわってくるー
那須雄登
那須雄登
おれもいくー
美 少年
美 少年
行ってらっしゃいー
せぶんめんの楽屋
あなた
あなた
しっつれいしまーす
嶺亜「あ!あなたと那須じゃん!やっほー」
那須雄登
那須雄登
おつかれさまですー
大光「センター分けじゃんかわいい(´・・)ノ(._.`)」
あなた
あなた
あーセットしてあんのに
嶺亜「似合いすぎてて可愛すぎる」
大光「今度出かけよ」
あなた
あなた
嶺亜くん、ありがとー大光いーよー
大光「可愛いの秘訣教えてよ」
那須雄登
那須雄登
俺のあなたなんで取らないでくださいよ?
嶺亜「大丈夫だよ笑」
あなた
あなた
可愛いの秘訣なんてないし、そんな言う程じゃないし
嶺亜「あなた鏡見たことある?」
あなた
あなた
うんめっちゃ
大光「おかしいな」
あなた
あなた
あやばい次行かなくちゃ!ばいばい
嶺亜大光「またねー」
那須雄登
那須雄登
あなたやっぱ俺戻ってるわ
あなた
あなた
え、あうん
忍者
あなた
あなた
やっほー!!、、って人数21人いてふたりしかいないことある!?
深田「あなたーーーーー」
黒田「お、よっ!」
深田「みんなねどっか行っちゃた」
黒田「あ!センター分けしてる可愛い!!」
深田「ぎゅーしてい?」
あなた
あなた
えむり
深田「つめた!!!笑」
黒田「どーんまーい」
あなた
あなた
あ、てか黒ちゃん黒に変えたのいい
黒田「ありがとー」
深田「おれの黒はー?」
あなた
あなた
深田はー個人的に茶色か金がすき
深田「明日染めいこっと」
深田「あなた今の髪色いい!」
黒田「ミルクティーベージュ?」
あなた
あなた
そうそう!この前染めてきた
あなた
あなた
次何がいいかな
深田「今度イツメンで会議しよ!」
黒田「そーしよまた遊ぼー」
あなた
あなた
うんーじゃあ行くねーまたー
深田黒田「ばいばーい」
SixTONES
ジェシー「ああなただ」
樹「よっ!」
あなた
あなた
あ、失礼しました
ジェシー「AHAHAHAHA」
樹「おいおい行くな行くな」
あなた
あなた
このふたりは危険かなって思いましてー
樹「誰かに用?」
あなた
あなた
いやまわってるだけですー
ジェシー「じゃあ可愛い講座を!」
樹「ナイス提案!」
あなた
あなた
やっぱ戻りますーばいばい
ジェシー じゅり「え」
HiHi Jets
あなた
あなた
あ、ここはみんな揃ってる
あなた
あなた
ゆうとも
優斗
あなた良くないぞー
あなた
あなた
、、、は?
橋本
良くなくはないけど
作間
那須に嫉妬の嵐が
猪狩
なんかね色んな人にちやほやされたからだって
那須雄登
那須雄登
ちょ、いがさくーー
瑞稀
まあそのとーり
あなた
あなた
え、、、かわいい(ハグしに行く)
那須雄登
那須雄登
えなになに
あなた
あなた
ゆうとがいっちばんだいすきだし!ギュ
那須雄登
那須雄登
、、おれもギュ
優斗
はい帰れ帰れー
あなた
あなた
ばいばーい
那須雄登
那須雄登
ありがとー
美 少年
佐藤龍我
佐藤龍我
遅すぎ!
金指一世
金指一世
おかえりー
藤井直樹
藤井直樹
おかえり笑
岩﨑大昇
岩﨑大昇
まーたいちゃいちゃしてきたな?
浮所飛貴
浮所飛貴
絶対そうだ
あなた
あなた
バレちゃった(´>؂∂`)テヘペロ☆
那須雄登
那須雄登
ごめんなさーい!
佐藤龍我
佐藤龍我
もう(   `-´   )
嫉妬の一日でした
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ