前の話
一覧へ
次の話

第95話

報告
963
2023/01/17 09:34

作者
作者のちゐです!
作者
久しぶりの投稿が報告で申し訳ないです
作者
私がだいたい1年ほど前から忙しい時期に入るので投稿ペースが落ちると言っていることは大体の方が知っていることかと思います
作者
忙しい時期、忙しいシーズン、そればかりで内容は言わなかったと思います、言ったら年齢バレして『え…』みたいな引かれ気味な態度を取られるのが嫌で伏せてきました
作者
ですが、そろそろ言おうと思います
作者
察しの着いてる方もいるかも知れません
作者
私は今年高校受験があり、最近私立を受けました。合否の発表は明後日です。
作者
公立は3月7日?頃受ける予定です
作者
私は元々受験シーズンだった為、投稿ができず忙しいという言葉を理由にして投稿をしませんでした
作者
遅くても4月からは投稿する予定です。




今まで内容言わずに皆さんを長らく待たせていたこと、まだ数ヶ月待たせてしまうことかと思いますが

どうか自分勝手な私を許してください




最後までご閲覧頂きありがとうございます(_ _)


プリ小説オーディオドラマ