第7話

episode 6
1,105
2018/08/23 15:28
あなた
あなた
直也さん、ご馳走さまです!
浦田直也
浦田直也
いえいえ笑
いっぱい食べた?
あなた
あなた
はい!
浦田直也
浦田直也
なら良かった良かった笑
西島隆弘
西島隆弘
ちょっとリーダ〜

もうすっかり酔っ払った


隆くんが


直也さんの腕を掴み


西島隆弘
西島隆弘
俺のあなたを独占するなんてずるいれすよぉ〜


と腕をぶんぶん


振り回し始めた。


あなた
あなた
え?
浦田直也
浦田直也
俺のあなたって…笑
浦田直也
浦田直也
ってかろれつまわってないじゃん笑
西島隆弘
西島隆弘
そんなのどうでもいいし〜
西島隆弘
西島隆弘
ねーあなたーーー
西島隆弘
西島隆弘
俺とお話しよ?


今度は私に


抱きついてきた。


あなた
あなた
ちょっ
あなた
あなた
なにやってんの!
西島隆弘
西島隆弘
えへへ〜
あなた
あなた
いや、えへへ〜じゃなくてっ!
日高光啓
日高光啓
あなたも大変だね〜
末吉秀太
末吉秀太
頑張れ👍
あなた
あなた
2人とも他人事みたいに言ってるけど
助けてよ!
末吉秀太
末吉秀太
だって他人事だも〜ん
あなた
あなた
秀太…

実彩子は実彩子で


直也さんと話しだしたし


この2人も助けてくれないし


あなた
あなた
(あれ、そういや真ちゃんは?)


そう思ったとき

日高光啓
日高光啓
でもさ
日高光啓
日高光啓
正直、西島がこーゆーことしてくるの
まんざらでもないでしょ?

と、だっちゃんが


爆弾発言をした。


あなた
あなた
な、なんちゅうことを…
あなた
あなた
(確かに、いうほど嫌じゃないけど…)
末吉秀太
末吉秀太
末吉秀太
末吉秀太
にっしーも久しぶりにあなたに会えて
よっぽど嬉しかったんじゃないの
西島隆弘
西島隆弘
俺ずっとあなたのこと想ってたんだよ?
西島隆弘
西島隆弘
上京しても、ずっと好きだったし

甘〜い笑顔で


こっちを見るから


照れてしまう。

あなた
あなた
はいはい、ありがと笑

笑ってごまかすけど。

浦田直也
浦田直也
ほらほら、にっしーもその辺にして
浦田直也
浦田直也
真司郎がフリーズしてるから笑
與真司郎
與真司郎
だって俺もあなたと話したいんやもん〜
あなた
あなた
か、可愛い…!

私は


これまた酔っ払ってる


真ちゃんの頭をなでなでした。


あなた
あなた
(私の方が歳下なんだけどね笑)
與真司郎
與真司郎
俺もあなたのこと大好きやでー
あなた
あなた
ありがとー笑
西島隆弘
西島隆弘
・・・
あなた
あなた
・・・ん?
西島隆弘
西島隆弘
與だけずるいー
あなた
あなた
は、はい?
西島隆弘
西島隆弘
俺の方がずーっとあなたのこと好きなのに!
あなた
あなた
ど、どうもっ!
日高光啓
日高光啓
(照れてんじゃん…笑)
末吉秀太
末吉秀太
(見てるこっちが照れるっつーの)
浦田直也
浦田直也
にっしーも真司郎もあんまりあなたを困らせるなよー笑
與真司郎
與真司郎
…はーい
西島隆弘
西島隆弘
ごめんちゃーい
あなた
あなた
隆くん笑
末吉秀太
末吉秀太
(ほんとにあなたって西島のことになると
よく笑うよなぁ)
あなた
あなた
ん?秀太どうかした?
末吉秀太
末吉秀太
ううん、何でもない
浦田直也
浦田直也
よーし
浦田直也
浦田直也
じゃあ今日はとりあえず帰るか!
全員
はーい

プリ小説オーディオドラマ