第3話

episode 2
1,207
2018/08/09 07:44

〜あなたside〜


あなた
あなた
隆、くん…
西島隆弘
西島隆弘
あなた…
與真司郎
與真司郎
おぉ〜!あなたー!
與真司郎
與真司郎
久しぶりやなぁ
あなた
あなた
そうだね


私は、隆くんから目を離せないまま


真ちゃんに返事をした。



宇野実彩子
宇野実彩子
先週ぶり〜!
あなた
あなた
先週ぶり!



やっと、隆くんから目を離すと


実彩子に手を振る。



浦田直也
浦田直也
こんにちは〜
AAAのリーダーの浦田直也です
浦田でも直也でもなんでもいいよ!
末吉秀太
末吉秀太
AAAの末吉秀太です
秀太でいいよ
日高光啓
日高光啓
同じく、AAAの日高光啓です
俺もだっちゃんでいいよー
あなた
あなた
よろしくお願いします
あなた
あなた
私は、日坂あなたと申します
私もあなたで大丈夫です!
お世話になります…!
私は、ぺこりと頭を下げた。


浦田直也
浦田直也
そんな堅くならないでいいよ!笑
敬語もいらないし!
あなた
あなた
じ、じゃあ…お言葉に甘えて、そうさせてもらいます笑
あなた
あなた
(真ちゃんと実彩子は仲良いから知ってるけど、みなさん良い人で良かった〜)

なんだかホッとしていると


日高光啓
日高光啓
てか、西島挨拶してなくない?
日高光啓
日高光啓
真ちゃんと宇野は元から知ってたんだろうけど


ふいにだっちゃんが


隆くんへと話を振った。


西島隆弘
西島隆弘
西島隆弘
西島隆弘
俺…?
メンバー全員
メンバー全員
当たり前でしょ!
あなた
あなた
(隆くん、私のこと憶えてるかな…?)


少し間が空いて



静かになったとき


西島隆弘
西島隆弘
…西島隆弘です
あなた
あなた
(やっぱり、憶えてないのかな)


少し落ち込んだそのとき


西島隆弘
西島隆弘
…隆くん、でいいから






西島隆弘
西島隆弘
……あなた、憶えてる…?



少し戸惑い気味に私に聞く。






───そんなの、決まってる。


あなた
あなた
もちろん、憶えてるよ


この時、私と隆くんは


再会した。

プリ小説オーディオドラマ