第3話

教 室
793
2019/02/25 08:12
___ キーンコーンカーンコーン…


山田涼介
山田涼介
あっぶねぇー、
校長の話長すぎて寝そうだったわ
ALL
(あなた、知念)寝るなよっ
山田涼介
山田涼介
2人して言うなよなぁー?笑
色瀬
色瀬
ふふっ  ごめんってば 笑
そんな他愛もない話をしながら教室に入って自分の席に行こうとしたら見覚えのある姿が___
クラスメイト
女子 )   キャー!BEST様が私たちのクラスに居るなんて!
クラスメイト
男子 )  あれって2年の先輩、だよな。女子めっちゃうるせー笑
色瀬
色瀬
ねぇりょーすけ、ちぃちゃん。
あれ、BESTのみんなだよね、何で私たちのクラスに?
知念侑李
知念侑李
僕達に聞かれても、ねぇ…笑
山田涼介
山田涼介
まぁ、あと2人居ないけど集まっか!
りょーすけとちぃちゃんが声を掛けに行くと、1番に大ちゃんが気づいた

そして私の存在に気づくと……


……ギュッ
色瀬
色瀬
……?!  ちょっ大ちゃん!
急に抱きつかないで…!
有岡大貴
有岡大貴
あ、ごめん。でも、あなたたちがこの高校に入って嬉しかったんだもん
薮宏太
薮宏太
まぁ、許してやってあなた。
俺らも嬉しいよ。先輩だからって気使うとかやめろよ?いつも通り、な
色瀬
色瀬
こーちゃん…。分かった、大ちゃん許す。それから、よろしくね!
BEST
BEST
おう!
山田涼介
山田涼介
てかお前らなんでここいるんだ?
もうすぐ担任来るけど、
りょーすけナイスっ!
私はそれが聞きたかったのよ 笑
伊野尾慧
伊野尾慧
なんでって
あなたたちに会いに来ただけ?
ALL
なんで疑問形なんだよ!笑
なーんて、クラスの目線が私たちに向けられてる事なんて知らないかのように笑い合っていたら担任の先生が入ってきた
先生
おーいお前らー。
2年だろー?さっさと教室戻れー?
BEST
BEST
はーい
ショボンとしながら帰ってったBESTだけど、またあとでも会えるじゃないの 笑
帰ったらみんなでお祝いなんだから 笑
知念侑李
知念侑李
なぁに笑ってるの?あなた
色瀬
色瀬
んー?なんにもないよ。ふふっ
ALL
(やまちね)  まぁいっか
担任に席に着けと言われて、渋々席に着いた

ちなみに席はこんな感じ↓
知らない人が隣より全然いい!
ほんとに良かったぁ


そう言えば、けーと と ゆーと はというと隣のクラスなんです













































そして担任の先生の話もとても長く、りょーすけは寝てしまっていたのでした 笑

プリ小説オーディオドラマ