第2話

登 校 初 日
919
2019/02/25 08:09
お母さん
あなた、行ってらっしゃい
色瀬
色瀬
お母さん、行ってきまーす!
今日の空は一段とキレイだなぁ… 。
今日から高校生、頑張らなきゃだね!

あ、私はあなた。
これから幼なじみたちと学校に行く予定なんだけど…
色瀬
色瀬
遅い、いくら何でも遅すぎる
学校まで何分歩くと思ってんの?
起こしに行ってやろうかな、笑

そんなこと思って待っていると___
知念侑李
知念侑李
ごっっっめん!あなた… !!
色瀬
色瀬
ちぃちゃん!おはっ…遅い!
知念侑李
知念侑李
ほんとにごめんね、
忘れ物取りに行っててさ
色瀬
色瀬
そ、それなら許す。
で、りょーすけは?一緒じゃないの?
知念侑李
知念侑李
それがさー…
???
うわっ!ごめ、ごめんってば!
???
りょーすけ、あんた今日から高校生でしょ?ほら、侑李くんとあなたちゃん待ってるじゃないの
色瀬
色瀬
あ、おばさま。おはようございます
りょうママ
あなたちゃん、侑李くんも、おはよう。
ごめんねぇ、初日早々
知念侑李
知念侑李
りょーすけ、早く行くよ(圧
山田涼介
山田涼介
う、ごごごご、ごめん!
色瀬
色瀬
ふふっ
おばさま、りょーすけの事は任せてください。ちゃぁんと言っておきますので ♪
行ってきます!
りょうママ
よろしくね、行ってらっしゃ〜い
山田涼介
山田涼介
お前何すんだよ、
母さんにあんな事言っといて
色瀬
色瀬
まぁまぁ、早く行かないと3人揃って入学早々遅刻だよ?!
ALL
(やまちね)それはやべぇ/やばい
そう言って私は2人の手を取って学校に走り出した .
高校生になっても変わらず3人で登校出来るだけで、こんなにも嬉しいんだからね ?

早く行かなきゃ!
どんな高校生活になるんだろう……笑






























































































あなたは2人の気持ちを知らずに「幼なじみ」として過ごしていけると思っていた .


その時が来るまでは ___ .

プリ小説オーディオドラマ