第22話

ダーシル🔞(ちょいネタ)
2,336
2019/09/15 09:36
あ、ダーマさんとシルクさん付き合ってる設定で。

…なんか最近🔞多いねw欲求不満な作者でござます。

それと、ダーマさんのアイコン変えました★
ダーマ
ダーマ
あ"あ"あ"あ"あ"あ"
シルク
シルク
なになになになにどうしたの(((ビビり&焦り)
ダーマ
ダーマ
俺はもう我慢できないんだぁぁああ
シルク
シルク
な、なにが(焦)
ダーマ
ダーマ
え、なに(なにかが抜けた。多分魂)
シルク
シルク
え、ん?
ダーマ
ダーマ
え、だからどうした?
シルク
シルク
ん?まってどゆこと?
ダーマ
ダーマ
俺は欲求不満って言ってるだろオォォォ!!!(急)
シルク
シルク
ふぉぉぉお!?
ダーマ
ダーマ
さっきからそう言ってるだろオォォォ!!
シルク
シルク
いや一言も言ってないでしょ、そんなこと!w
ダーマ
ダーマ
おら、もうつべこべ言うな。これ飲め。
渡されたのは、2粒の錠剤だった。…なんか嫌な予感。
シルク
シルク
え、怖。
ダーマ
ダーマ
変なやつじゃないから。大丈夫。
シルク
シルク
…まぁいいや。(よくないだろ)飲むだけだよ?
口に錠剤を入れて、水で飲む。

これでなにが起こるのか、不安になりつつも、少しだけ楽しみだった。
〜数分後〜
まて、俺、これなにかわかっちゃった。

あれだ、媚薬。

なんかめっちゃムラムラすんの。

何回か飲まされたからな、わかる★(怖いです)
息は荒いし、なんかドキドキするし、なぜか勃ちそうになるし。

媚薬…怖いわ★
シルク
シルク
ねぇ…ダーマ…//…お前…媚薬渡しただろ…//
なぜか言葉が途切れるし、多分あっちから聞くと甘い声?的なのになってると思われる。
ダーマ
ダーマ
ん?だぁいせぇいかぁい★←
なんかダーマのテンションが凄いことになっておる。

ヤバイぞこれは。多分今日はダーマバリタチだろうな。(なぜわかる)
ダーマ
ダーマ
な、効いてきたんでしょ?
シルク
シルク
…帰る…//
ダーマ
ダーマ
え〜?いじめて欲しくないのぉ〜?(ドSダーマ様)
シルク
シルク
…帰って寝る!//
ダーマ
ダーマ
え、帰らさないよ?(シルクを押し倒す)
あ、オワタ★(^O^☆♪

必死に抵抗するも、押さえつけられる。
ダーマ
ダーマ
抵抗するなら意識飛ぶまでやんぞ?
え、なにそれ怖い。

流石に怖いし、大人しくする。怖いんだもん。ダーマの目が。
ダーマ
ダーマ
ほら、やっぱ身体は素直だね?
ズボンの上から触られる。

…ダメだ。なぜ感じてしまうんだ。俺。
シルク
シルク
…っ…///
ダーマ
ダーマ
…フッ…wバリバリ感じてやがるw
シルク
シルク
…しっ…仕方ないだろ…!///
ダーマ
ダーマ
その強い口調もいつまで続くかな〜?w
ずっとにやけてやがる…

睨みつけるも、全く怯まない。
Tシャツの上から胸の飾りを触られる。
シルク
シルク
…っあ…!//
自分でも不思議なくらい気持ちいいし、勝手に声が漏れる。
ダーマ
ダーマ
いつもより敏感になってやがるw
一方ダーマは、そんな俺を眺めて面白がっている。

…なんかムカつくな…
そのまま重点的にそこを弄られた。

服の上からではなく、舐めたり吸い上げたり。

正直、もう余裕がなかった。
シルク
シルク
はぁっ…//…っもう…無理…///
シルク
シルク
だめっ…//あっ…!///
ダーマ
ダーマ
ん〜?wなにが〜?w
シルク
シルク
ほん…っと…///…だめっ…//だからっ…!///あぁっ…!!///
我慢できずに、それだけでイッた。

…ダーマが悪いんだからな//
ダーマ
ダーマ
え?お前乳首だけでイッたの?w
シルク
シルク
…っお前の…せいだろ…//
一回イッたにもかかわらず、足りないとでも言うように俺の体は痙攣しだした。
ダーマ
ダーマ
それよりさ…俺、まだ気持ちよくなってないよ?
主
ちょっと最近更新できてないので今回は一旦これで終わります!
主
続き出しますので!
主
随分と長くなっちゃいましたね…
主
それでは、アデュー!(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ