第25話

aya様リクエスト!(🔞でます)
3,135
2019/11/12 12:18
主
aya様、リクエストありがとうございます!
マサシル出てきますので、(まぁ全員出てくるけど)大丈夫な方だけご覧下さい。
主
あと書いてる時の作者のテンションが高かったので、誤字とかたまにわけわからなかったりすることもあるかもしれません。ごめんなさい。m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーー
sideシルク
今日は全員集合の日!!

めちゃめちゃ久しぶりだから超楽しみ!!


それから…マサイに会うことも♡←


…今の俺、気持ち悪かったな。
うんまぁそんなことどーだっていいや!!

とりまみんなが来んの待ちますか!!
ピ〜ンポ〜ン〜♪
ダーマ
ダーマ
お〜い!シルク〜!
きてやったぞ〜!!
ぺけたん
ぺけたん
シルク〜!きたよ〜!
モトキ
モトキ
ちょっとダーマ!こんな狭いとこで踊んないでよ!!w
お!噂をすればなんとやら!

てか外楽しいことになってんだろうな〜…w
シルク
シルク
外大丈夫か?w
は〜い、今開けるね〜
ドアを開けると、案の定ダーマとモトキとぺけが見えた。他3人は…奥にいるねw

こんなクソ狭いとこで成人男性が6人…いや7人分?wもいるとやっぱ窮屈だなぁ〜w
ザカオ
ザカオ
ちょっ…シルク!!助けて!!w
シルク
シルク
落ち着けよww
〜大変だった〜(雑)
シルク
シルク
あー…wwおっかしいww
ンダホ
ンダホ
なにがそんなにおかしいんだよ!ww
シルク
シルク
だってさぁwww
モトキ
モトキ
もういいでしょ!w
今日は動画撮るんでしょ?早くしよ!
ダーマ
ダーマ
俺だってこの後用事あんだよ!
マサイ
マサイ
もとはといえばお前があんな狭いとこで踊るからだろ?w
シルク
シルク
そりゃ大混乱だわww
〜動画撮影中!〜

〜終了!〜(はや)
シルク
シルク
おっし!終わった〜!!
ンダホ
ンダホ
お疲れ様で〜す!
ぺけたん
ぺけたん
…www(←まだ動画の事でツボってる)
ザカオ
ザカオ
ぺけ笑いすぎなww
ぺけたん
ぺけたん
だってさぁ!!www
ダーマ
ダーマ
んじゃお先〜。
お疲れっした〜。
ザカオ
ザカオ
んじゃ俺も帰るわ!
じゃ〜な〜!
ンダホ
ンダホ
みんなもう帰んの〜?早くない?
モトキ
モトキ
いやだってもう9時こえてるんだよ?w
てことで俺も帰るね〜
ぺけたん
ぺけたん
俺も明日早いから…帰るね!
シルク
シルク
もうみんな帰っちゃうのか〜…(ちょっと寂しい…)
マサイ
マサイ
そうなの?俺はまだ残ってるけど…(シルクの考えてることを察した)
ンダホ
ンダホ
(二人っきりにしてあげようかな…最近忙しそうだったし…)じゃあ俺も帰ろっかな、
てことは…久しぶりにマサイと二人っきりか〜…!

なんか緊張してくる( ˙-˙ )
シルク
シルク
そ!じゃ〜な〜
長くなるので続きます!

遅くなってまだ続くって…ごめんなさい!

とりあえず…アデュー!(リクエストありがとうございました!)

プリ小説オーディオドラマ