第7話

マスター文句様リクエスト?マサシル🔞
3,433
2019/08/31 06:36
あ、今回お薬出てきてるので、そこんとこよろです。(リクエストというよりかカップルと18指定だけですね。)





最近彼女(?)のシルク君が構ってくれません。

なんていうか…忙しいのかな?

なので、シルク君のミルクティーに媚薬入れてみようと思います!(てかシルクミルクティーに媚薬仕込まれすぎじゃね?)
シルク
シルク
あーー編集終わったーーー!!
マサイ
マサイ
お疲れさん。はいミルクティー
シルク
シルク
お、サンキュー!
マサイ
マサイ
(ニヤニヤ)(*^_^*)
シルク
シルク
ん?なんか嬉しそうだね。どうかした?
マサイ
マサイ
ん〜?なんでもないよ〜?(*^_^*)
シルク
シルク
(なんだろう…)まぁいいや。ゴクッ((ミルクティーを飲んだ
あ、飲んだ。

さぁて、効き目が出るのを待ちますか!♪
〜数分後〜
シルク
シルク
んっ…//マサイ…//なんか…暑くない…?///
マサイ
マサイ
え?そうかな?結構冷房強めだけど?(あ、効いてきたっぽい)
シルク
シルク
なんか…//ムズムズする…///
シルク
シルク
お前なんか仕込んだ?//
マサイ
マサイ
ん?媚薬入れた★
シルク
シルク
っ…//だからか…///お前…//一歩間違えたら犯罪だぞ…?///
軽く俺を睨んでくるが、逆に唆る。
マサイ
マサイ
まぁ、最近シルクそっけないし、仕方ないじゃん?
シルク
シルク
っ…///仕方ないって…//お前…//
マサイ
マサイ
あ、もうダメだわ。我慢できねぇ。
シルク
シルク
えっ…!?///ちょっ…マサイ!?///
マサイ
マサイ
ドサッ((シルクを押し倒す
シルク
シルク
ちょっ…//
マサイ
マサイ
deep kiss
シルク
シルク
んっ…///はぁっ…///
マサイ
マサイ
んっ…はぁっ…
シルク
シルク
…プハッ…ハァ…ハァ…
マサイ
マサイ
もうシルクトロトロになってるw
シルク
シルク
…んっ…早く…欲しい…///
マサイ
マサイ
(うわぁ可愛過ぎでしょこいつマジでやばいってやばいってやばいばいばいやばいばい(?))
マサイ
マサイ
…いいよ((可愛すぎて焦らそうとしたけど忘れた
マサイ
マサイ
…指入れるね
シルク
シルク
ふぁっ…!///んあっ…!///
マサイ
マサイ
シルク、指だけでこんな感じちゃってんの?((指を中で動かす
シルク
シルク
あっ…!!////((イキそうになる
マサイ
マサイ
まだダメだよ?我慢してね…
シルク
シルク
ダメ…///前立腺ばっか触ったら…///イっちゃうって…///(謎の落ち着き)
シルク
シルク
っ…//もう…///マサイの…頂戴…?///
マサイ
マサイ
わかったよ。(あ、さようなら。俺の理性。)
マサイ
マサイ
…挿れるね((ズプッ(急に奥まで挿れる)
シルク
シルク
あっ…!!////((ビクビクッ(一気にイク)
マサイ
マサイ
シルク?挿れただけでイッたの?
耳元で((お仕置きが必要だね?
シルク
シルク
っ…//いやぁ…///
マサイ
マサイ
シルクの嫌はもっとだよね?
マサイ
マサイ
一回イカせないようにしてやるから。
シルク
シルク
っ…やだよぉ…//
マサイ
マサイ
でも好きでしょ?寸止め。
シルク
シルク
…うん…((超小声
マサイ
マサイ
(ほら出た!ツンデレ最強すぎるってば!)
マサイ
マサイ
…動くね…
マサイ
マサイ
(ゆっくりと動き始める)
シルク
シルク
…あっ…///んんっ…///
マサイ
マサイ
…うわっ…///媚薬の効き目凄えな…めっちゃ締まってる…///
マサイ
マサイ
(だんだんスピードを速くする)
シルク
シルク
はっ…///あっ…///
マサイ
マサイ
(無言で攻め続ける)
シルク
シルク
あっ…///ヤバ…///そこ…///
マサイ
マサイ
ん?ここ?(反応が良かったところを何度も突く)
シルク
シルク
あっ…!///ダメ…!///いっちゃう…!///
マサイ
マサイ
(急に動きを止める)
シルク
シルク
ふぇっ…//なんでぇ…///
マサイ
マサイ
ん?さっき言ったでしょ?お仕置きって
シルク
シルク
うぅ…//
何回かそれを繰り返して、シルクがドロッドロになったころには、すでに俺のアレもヤバくなってた。
シルク
シルク
はぁっ…///ねぇ…もう…イカせて…?///
マサイ
マサイ
いいよ。(何回も激しく突く)
シルク
シルク
うあっ…!///やばい…!そこ…!///
シルク
シルク
もうっ…!///イクッ…!///
マサイ
マサイ
もう…イッていいよ…俺も…イクッ…から…//
シルク
シルク
あっ…!///まさい…!///あぁあ…!!///
マサイ
マサイ
もう…中…出すよ…!///
シルク
シルク
っ…!////((ビクビクッ
マサイ
マサイ
っ…!ふぅ……//
シルク
シルク
はぁ…大好き…//
マサイ
マサイ
((ドキッ
マサイ
マサイ
ごめん…シルク、もう一回付き合ってくんない…?
シルク
シルク
えっ…!ちょっ…!///
そのあと5ラウンドまでやったそうです♪








結論、色々詰め込んだらこうなった。

半角使えないの辛い。

そしてシルクミルクティーに媚薬盛られすぎ((

とりあえずのマサシル🔞でしたが、こんな感じで良かったでしょうかね…?具体的なリクエストあったら、是非是非下さいね!

今日も推しが尊いです。

プリ小説オーディオドラマ