第4話

ちょっと聞きたいことがあります。
1,845
2019/08/30 00:20
主
ちょっと聞きたいんですけど、
シルク
シルク
なんでしょ
主
今まで一応18指定はしてなかったんですけど、
マサイ
マサイ
そうだね。
主
R18欲しい人いますかね?
モトキ
モトキ
あーなるほどね?
主
一応作者まだ18歳未満なんでw
ダーマ
ダーマ
作者が18歳未満ってw元も子もないじゃねぇかw
主
なので18欲しい人いたら書こうかなーって思うので
主
18欲しい人いたらここのコメントで書いといてください
ンダホ
ンダホ
!?なんか俺は18無理って言ってたよね!?
主
ダホちゃんはもうほのぼの限定でw
主
まぁリクエストあったら書きますがなw
主
他にもリクエストあったら受けるので
ぺけたん
ぺけたん
コメント欄にリクエスト書いといてねー!
主
あ、セリフ奪われたw
ザカオ
ザカオ
じゃあ、お願いしまーす。
主
じゃあ、シルクさん、しめちゃってください!
シルク
シルク
せーのっ
フィッシャーズ(全員)
フィッシャーズ(全員)
アデュー!!(`・∀・´)
主
アデュー!(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ