第39話

大阪旅行②
2,477
2020/07/12 11:52



あなたside



どうもあなたです!

お兄ちゃんと大阪旅行に来てるんですけど

なんと、なんと、なんとですね!

関西Jrのレッスンを見学させてもらえることになりました👏

関西っていったら康二くんが居たところだし

東京とどう違うのかすごく楽しみ!

それでは行ってきまーす!

あ、お兄ちゃんは飲み物買いに行ってます()














コンコン ガチャッ

『失礼します!』





あなたがレッスン室に入ると

そこにはなにわ男子の皆さんがいた





西畑「なんでここに女の子がおるん…?」


道枝「わからん…」


長尾「僕も知らんで」


高橋「誰かの彼女ちゃうん?笑」


藤原「なわけないやろっ」


流星「にしても可愛い子やなぁ」


大橋「ねえ君!プリン食べる?」


『あ、えっと、渡辺あなたと言います!
 皆さんのレッスンを見学させていただきます!』


道枝「丈くん、なんか聞いてます?」


藤原「そういえば渡辺くんが見学来るって言っとったわ」


長尾「渡辺くんってSnowManの?」


藤原「せやで」


西畑「え、めっちゃ嬉しいねんけど!」


流星「…まって!渡辺あなたちゃんってもしかして
   13歳でダンスの世界大会で入賞してたあなたちゃん⁈」


『知ってくださってて嬉しいです!』


大橋「え、てことは、少年忍者の新しい振付師が
   女子高生っていうのはあなたちゃんのことなん⁈」


『はい!少年忍者のダンスレッスンと振付けを
 担当させてもらってます!』


高橋「すっげー」





ガチャッ

??「「こんにちはーーー!!!」」





藤原「お、待ってたで〜」


岡﨑「今日は合同レッスンよろしくお願いします」


風雅「あの…その子誰なんすか…」


西畑「あなたちゃんに紹介しとくな!この5人はLil かんs…」


西村「え、うそ、あなたちゃん!」


『あ、さっきの!』


嶋﨑「なに?2人知り合いなん?」


『少年忍者の振付けを担当してます、渡辺あなたです!
 Lil かんさいの皆さんですよね?はじめまして!』


當間「西村くんとあなたさんはどういう関係…?」


西村「いや、さっき駅であなたちゃんのこと見かけてん!
   それで俺ファンやったから声かけてしまって…」


『私、1度だけ雑誌の表紙飾らせてもらったことがあって
 彼はそれを見てくれたみたいなんです。
 カッコいい人だなぁって思って覚えてました笑』


西村「カッコいいやなんて…そんな…///」


道枝「にしてもあなたちゃんすごいなぁ。
   ダンスの世界大会、それに雑誌の表紙って…」


そんなことないです!満面の笑みありがとうございます!』


全員「「Σ(°꒫°๑ )♡ズキュン」」


藤原「そ、それじゃ俺らも自己紹介しよか!」


.

.

.

.

.


嶋﨑「どう?全員覚えられそう?」


西村「いくらなんでも、そんなすぐには無理やろ笑」


『多分だけど全員覚えました!』


全員「「えぇーーー!!!」」


『昔から振りとか覚えるの得意で笑』


大橋「ほんまにすごいなぁ………」








コンコン ガチャッ

翔太「失礼しまーす」





藤原「翔太くんやっと来たわ〜」


翔太「すいません迷っちゃって笑」


『お兄ちゃん飲み物買いに行くだけで時間かかり過ぎ!笑』


全員「「お兄ちゃん………?」」


西畑「まさか…あなたちゃんと翔太くんって…」


高橋「付き合ってる?!?!」


藤原「なわけあるかいな!」


嶋﨑「えっと、2人は兄弟ってことですか…?」


翔太&あなた「うん」


全員「「えぇーーー!!!」」


「関西はリアクションがいいね笑」


翔太「康二がたくさんいるみたいだな笑」





振付師「そろそろレッスン始めるよー」


全員「「はーーーい!」」



.

.

.

.

.



『皆さんお疲れ様でした!』


翔太「やっぱ雰囲気とか東京と違うんだなぁ」


西村「あなたちゃん!よかったら今日、うち来ない?」


西畑「おいおいニシタク、ナンパかいな笑」


西村「ちゃいますよ!笑」


嶋﨑「今日はLil かんさいでお泊まり会するんです!」


當間「あなたちゃん来てくださいよ〜」


『行きたい!お兄ちゃん、いいよね…?』


翔太「お前ら…あなたに何もするなよ…」


道枝「翔太くん口悪いですよ笑」


長尾「あなたちゃんのこと大好きなんやなぁ笑」


『じゃあお邪魔します!』


岡﨑「やったぁ!」


風雅「………」


流星「ふふっ、風雅嬉しそうな顔してんで?」


風雅「してないわっ!」


高橋「風雅、顔赤なっとるやないかぁ」


風雅「………///」



全員「「笑笑笑」」



西村「それじゃ行きましょか!」


『うん!今日はありがとうございました!』


大橋「こちらこそね〜」


Lil かんさい「「お疲れ様でした!」」


翔太「あなた…連絡しろよ……」


『はぁーい笑』











さっき声をかけてくれた人が西村くんとは…


世間って狭いものですねぇ()


それでは!お泊まり会楽しんできますっ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ長くなってしまいました、、

関西Jrは勉強中のため口調など間違っていたらすいません🙇‍♀️

リクエストありがとうございます!

今後もどしどしお願いしたいです ☺︎




プリ小説オーディオドラマ