第42話

大阪旅行④
2,286
2020/07/22 07:25



あなたside



こんばんは、渡辺あなたでーす(小声)

なんで小声なのかっていうとですね…

Lil かんさいのみんなとニシタクのお家にお泊まりしてます!

だけどなかなか寝つけなくて………








ここからは小声で話してます!by作者








??「あなた起きてるん?」



『起きてるよ…ってニシタクかぁ笑』



西村「俺で悪かったな笑」



『ニシタクも眠れないの?』



西村「ちょっとな」



『ねぇコンビニ行ってきてもいい?』



西村『ダメに決まっとるやろ』



『眠れないの…お願い…』



西村「っ…/// 分かったから。けど俺も着いていく」



『あなただってコンビニくらい1人で行けるよ?』



西村「もしあなたに何かあったら俺が嫌やもん」



『なにそれかっこいいー笑』



西村「もう!早く行くでっ…///」



.

.

.

.

.



『あ、このお菓子好き!』



西村「夜中なんやから程々にしとき?笑」




はぁーい…拗ねる



西村「ほんまに可愛いなぁ…((ボソッ」



『え、今なんて言った?』



西村「なーんも言ってないで」



『そっかぁ………?』








西村「なああなたはさ…本当に好きな人おらんの?」



『いないよ〜』



西村「じゃあ………」


























西村「俺じゃダメなん…?」






























『え………』




西村「今はあなたが俺のこと好きじゃなくていいから」




『だめだよ…ニシタクはジャニーズだし…』




西村「あなた…理由って本当にそれだけ…?」




『なんでそんなこと聞くの…?』




西村「あなたは今、誰のこと考えてるん…?」




『それは………』




西村「ほらもう答え出てるやんか笑」




『ごめんね、ニシタク…』




西村「謝らんとってや!笑」




『うん…ありがと…』




西村「なぁ、最後にひとつだけわがまま言っていい…?」




『なに?』















西村「俺のこと拓哉って呼んで欲しいねん」














『私を好きになってくれてありがとう………拓哉!』




西村「あぁやっぱしんどいなぁ…笑
   あ、でも俺もあなたのこと諦めへんから」




『ふふっ笑 これからも仲良くしてね?』




西村「当たり前やん!」





好きって言われてびっくりしたけど

好きになってくれて本当に嬉しかった

拓哉、ありがとう!

























その後は2人は西村家に帰ると
布団に入ってすぐに寝てしまいましたとさ…笑











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者の澪桜です🌸

アンケートへのコメントありがとうございます!

まだの方は41話「~お知らせ~」を読んで

そこにコメントしてくださると嬉しいです🥰

締め切りは作者が少し落ち着いてからにしたいので

1週間後くらいを予定してます、遅くてごめんなさい🙇‍♀️

それでは次回もよろしくお願いしますっ


プリ小説オーディオドラマ