第65話

シスコン兄貴
1,856
2020/08/31 11:00



あなたside



こんにちは!渡辺あなたですっ


モデルとして頑張るって決めてから1週間、


初めての撮影の日がやってきました〜

























でもなぜか隣にはお兄ちゃんがいて……

























『…………なんでお兄ちゃんいるの?』





翔太「付き添い」





『頼んでない、よね』





翔太「じゃあ見学」





『はぁ………』





翔太「そもそも俺に相談しなかったあなたが悪い。
   なに勝手にジャニーズJr.になってんの?」





『だってパパは良いよって言ってくれたもん』





翔太「お兄ちゃんは言ってないでしょうがぁ!」







シスコン兄貴にも困ったものですね……


でもお陰でかなりリラックスできてる


まあ本人には教えてあげないけど笑


そんなこと言ったら絶対に調子乗るもん()







スタッフ「渡辺あなたさん、お願いしまーす」





『はい……っ』





翔太「頑張ってな。緊張しすぎんなよ?笑」





『う、うん………』





翔太「だからガチガチになんなって〜
   ……よし、撮影終わったら焼肉行くか!」





『…………タピオカも飲みたい、』




翔太「わかったわかっあなたを撫でるた笑」





『やったぁ笑 いってくるね!』





翔太「おうっ!」







お兄ちゃんが撫でてくれた頭に手を置いてみる


まだ温かいかなぁ…………ってそんなわけないよね笑


でもやっぱり緊張しないっていうのは無理で


体の中で響く心臓の音がすごくうるさい


でももうやるしかないよね、タピオカのためにも!←


っていうのは冗談だけど笑


あ、スタッフさんに早くーって呼ばれてる!


それじゃあいってきます!








プリ小説オーディオドラマ