第51話

お兄ちゃん達に報告!
2,280
2020/07/27 14:13



あなたside





どうも渡辺あなたです!


いやー、この前は大変でした…笑


だって付き合ってるってことをさ、


光成があんなに突然言うと思わないじゃん?!


あの後、高校生組からは質問攻めにあうし…


もうとにかく大変でした!


なので光成には今度タピオカ奢らせます!←え?by檜山





あ、それでですね、


今日は久しぶりにSnowManに会いに行きますよ〜


彼氏できたってお兄ちゃんに報告したいし!


それじゃ!行ってきまーす!





































ガチャッ

『こーーーんにーーちはーーーー!!!』



佐久間「おっ!あなたじゃん!最高ピーマン!」



岩本「あなた、ノックしろっていつも言ってんだろ笑」



『さっくん!あなたもさっくんに会えて最高ピーマン!』

『ひーくん!うるさいこと言わないのっ!』



阿部「あなた〜!ちゃんと勉強してる〜?」



『もっちろん!阿部ちゃんが教えてくれたところ満点✌️』



宮舘「相変わらず姫は努力家だね」



『だてくん!ありがと!』



阿部「でもあんまり無理しすぎちゃダメだよ?」



『わかってるって笑』



向井「あなたっ!こっち向いてっ!」



『んぇ?』



向井「パシャッ))…我ながらいい写真♡」



ラウ「康二くん…さすがに盗撮はよくないですって…笑」



『ラウくん!Diorの広告めっちゃカッコよかった!』



ラウ「ほんと!?めちゃくちゃ嬉しい〜」



目黒「あなた、俺は?」



『蓮くんは…なにかあったけ?』



ラウ「めめはFINEBOYSって雑誌の専属モデルなんだよ!」



『ごめんなさい蓮くん…知らなかった…』



目黒「チ───(´-ω-`)───ン」



阿部「目黒がこんなに落ち込むのめずらしっ笑」



でも蓮くんはいつもかっこいいよ?目黒の顔を覗き込む



目黒「………っ!みんな聞きました?!?!」



岩本「はいはい、聞いてた聞いてた笑」



向井「あなたも罪深い女やなぁ笑」



『???』



宮舘「そういえばあなたは何か用事があったんじゃないの?」



『あ、そうだった!お兄ちゃんに報告があるの!』



佐久間「翔太はふっかと飲み物買いに行ってるでやんす!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなるので1度切ります✂︎

変なところで切ってしまってすいません🙇‍♀️




プリ小説オーディオドラマ