第66話

瀧くんHBD
1,653
2020/09/06 10:17



あなたside



渡辺あなたやらかしました。


今さっき思い出したんです、


瀧くんの誕生日忘れてたって……………






















『あ、あのさ、瀧くん………?』





瀧「あなたちゃんどうかしたんですか?」





『その、誕生日、、おめでとう………』





瀧「え!ありがとうございます!((ニコニコ」





『1ヶ月も遅くなって本当にごめんね…』





瀧「あなたちゃんにお祝いしてもらえただけで
  本当にめちゃくちゃ嬉しいですよ!!!!」





『怒ってないの、、?』





瀧「怒る?なんで怒ると思ったんですか?笑」





『だって、正直、忘れてたし()』





瀧「あなたちゃんここ最近ずっと忙しそうにしてたから
  今日言ってもらえただけで本当に嬉しいし、
  あなたちゃんが元気なら僕はそれでいいですよ!」





『たきくん…………( ; ; )』





瀧「もー泣かないでー笑」





『だって瀧くんが優しいからぁ………(泣)』





瀧「あなたちゃんより歳下だし頼りないと思うけど
  たまには僕にも甘えてくださいね……?」





『なにそれ、ちょっとカッコいいじゃんか…笑』





瀧「高校生なったんで!笑」
























いつもはイジられてばっかりの可愛い瀧くんが


今日はなんだかかっこよく見えたなぁ…


改めて16歳の誕生日おめでとう!


あ、この後は2人でご飯行ってきました〜


もちろんあなたがご馳走したからねっ?笑










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなって(忘れてて)本当にごめんなさい!

瀧くんが高校生って、なんだか感慨深い筆者です()

実は瀧くん、うきなすと同期ってことを最近知って

かなり驚いたりもしました🤭

これからも愛犬モノマネ期待してます!((え

素敵な1年になりますように…🕊








プリ小説オーディオドラマ