第16話

葛藤
3,379
2020/06/30 11:00



あなたside



私は今、スタジオの端にいます

さっきまであんなにふざけてたのに

仕事になるとみんなかっこいいんだなぁ

まあそんなこと口が裂けても言わないけど































??「……………ない?」































え?私?

この人、あなたに話しかけてるの?








『私ですか?』


??「そうだよ、君しかいないじゃん笑」


『あの…どちら様でしょうか…』


スカウト「ああ、私は______プロモーションのスカウトの山口なんだけど、モデルとか興味ない?」


『…………っえ、私がモデルですか⁈』


スカウト「可愛いしスタイルもいいし!どうかな?」


『あの…少し考えさせてください…』









































少年忍者のマネージャーの花巻さんのことを、あなたちゃんは花ちゃんって呼んでいます!←by作者







『はなちゃぁーーーーーん!』


忍マネ「あなた、どうしたの?」


『さっきみんなの撮影見学してるときに、______プロモーションの山口さんって人から声かけられて……モデルやってみないかって聞かれたんだけど……』


忍マネ「______プロモーションっていったら業界最大手の事務所だよ!あなたすごいな!」


『でも私なんかがモデルなんて…
 それにダンスの方のお仕事もあるのに…』


















元木「花巻さーん、どうしたんすか?」


深田「あなたが叫んでる声とかはじめて聞いた笑」


忍マネ「実は…カクカクシカジカってことがあったんだ」





忍者「「 えぇーー!!! 」」





星輝「あなたちゃんすごいっす!」


小田「だってあなたちゃん可愛いもん!」











檜山「でも…あなたがモデルの仕事を始めたら、俺たちのダンス指導は誰がやるんですか?」


鈴木「そうっすよ!俺、あなたちゃんじゃないと嫌です!」


『みんな…』




























重い沈黙が続いた























そのとき





























織山「お前らいい加減にしろよ!」


中学生組「「 ビクッ 」」
















織山「あなたがどうするかはあなたが決めることだろ!」


『織山くん…』





忍マネ「じゃああなたは1週間後までに気持ちを固めてきてくれる?上には俺から報告しとくから。」


『わかりました…よろしくお願いします…』
























私、どうしたいんだろう

自分の気持ちが分からないよ………





ーーーーーーーーーー





山井「僕たち、もうあなたちゃんと練習出来ないのかな…」

久保「………グスッ(泣)」

皇輝「今は織山が言ったみたいにあなたの意思を尊重しよう…」

青木「そうだね…」









プリ小説オーディオドラマ