第57話

Hi美
2,088
2020/08/10 03:11



檜山side



どうもテンション低めの檜山光成です、


レッスン前に俺がかまちょし過ぎたせいで


あなたがレッスン中もあんまり構ってくれなくて…


まあ後悔はしてないんですけどね!!!


そんなこんなでレッスンも終わりましたので


仲直り大作戦的な?ちょっとあなたに声かけてきま〜す








『ねぇあなた、この後って…



あなた「もしもーし!あ、レッスン終わったよ〜📞」


田村「あなた遠くからちゃ〜ん!お菓子食べましょ!」



あなた「海琉ごめんねちょっと待ってて?」



北川「海琉でもダメって大事な電話なのかな…」



深田「もしかしたら男の人かもっすね〜」



皇輝「コラっ!檜山また放心状態だよ?笑」



檜山「(꒪⌓꒪)」



あなた「………うん、うん。あー、大丈夫だよ!
   はーい、待ってるから早く来てね?((ガチャッ

   ふーっ、、ってあれ?みんなどうしたの?」



『ねぇあなた、今の電話の相手って誰…?』



あなた「え………」



『俺には言えないの?男?』



あなた「えっと、その、」



青木「檜山くんっ!あなたも困ってるから…ね?」



『……っ、ごめん、』



あなた「あの、光成、わたし………



























ガチャッ

??「おっはよーございまぁーす!!!」



皇輝「おはようございm………ってHi美!?」



浮所「こんにちは〜」



髙橋「次、俺らこの部屋使うんだけど聞いてない?」


忍者「「 ((-ω-。)(。-ω-)) 一斉に首を横に振る」」



藤井「あれぇ?おっかしいなぁ…」



橋本「そういやガリさんは?
   俺、連絡しとくわ〜って言ってたけど」



作間「1人で音楽聞いてんじゃないの?
   もう時間だし多分そろそろ来ると思う」

























ガチャッ

??「ちわーす」



あなた「がーりーくん!」



猪狩「あなたじゃん、電話サンキューな」



全員「「………………え?」」



岩﨑「えっと、なんでそこ2人知り合いなの?」



佐藤「てかその女の子誰?ちょー可愛いんだけど!」



那須「龍我!いきなりナンパしないのっ!」



『ガリさんと…あなたが…知り合い………?』



元木「檜山のやつまた放心状態になってる笑」



安嶋「いやでも俺らも普通に混乱してるよ?!」



井上「あのー、この子、誰…?」



あなた「申し遅れました、渡辺あなたといいます!
   少年忍者の振付師やらせてもらってますっ!」



金指「あー!噂になってた女子高生振付師!」



あなた「そんな噂になってるんですか…笑」



髙橋「てかなんでガリさんと知り合いなの?」



あなた「少年忍者の振付けを担当させて頂くってことで
   TravisJapanの閑也くんに相談してたんです。
   それでがーりーくんを紹介してもらって…」



橋本「ガリさん振付けもやるもんねぇ」



岩﨑「なるほど〜」



猪狩「だから今さっきも練習終わりましたって
   あなたから電話もらってたってわけ。」



あなた「えっと、HiHi Jetsと美 少年の皆さんですよね。
   挨拶が遅くなって申し訳ありません!
   改めまして渡辺あなたです、よろしくお願いします!」



那須「てかあなたちゃんのお父さんって、もしかして、」


あなた「あ、はい!渡辺宏之ひろゆきの娘です!」



浮所「あ〜!ヒロさんの!」
※あなたのお父さんは事務所の社員です(第2話参照)


内村「先そっち気づくんっすね〜笑」



藤井「どういうこと?」



平塚「いやジャニーズ事務所で渡辺といえば…!
   みたいな人いないですか?笑」



Hi美「「………………渡辺翔太くん!!!!!」」



佐藤「え、え、まさか?まさかのまさか?」



あなた「兄の翔太がお世話になってます………笑」



金指「マジか………」



作間「色々と衝撃すぎてなんも言えないわ」










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなるので1度切ります✂︎

檜山くんのキャラかなりブレちゃいました…

あなたちゃんには甘いということでお許しを🙏

次回もよろしくお願いします🥺




プリ小説オーディオドラマ