第15話

お兄ちゃんとSnowMan
3,533
2020/06/30 11:00



あなたside



どーも!あなたです!

シアタークリエが無事に千秋楽を迎えました!

お祭り忍者の振付けも好評だったみたいで

いやぁ、本当に良かったです!




あ、そういえば滝沢くんの提案で

少年忍者のお仕事に同行することになったんですよ!

振付けをするならメンバーのことを

少しでも多く知ってた方がいいから

ってことらしいんですけど…


















私、渡辺あなた、今すごく困ってます………






 



























檜山「青木ー、俺のヘアアイロン知らない?」

青木「向こうの机で見たよー」



鈴木「海琉は今日も可愛いね〜♡」

田村「やめて!来ないで!」



内村「黒ちゃんワックス貸して〜」

黒田「いやその前に服着ろよ笑」

内村「なんか暑くなっちゃった〜笑」


















もうとにかくカオスなんです!

みんな私が女子だってこと忘れてるよね…

とりあえず撮影が始まるまで

お兄ちゃんのところにでも遊びに行こうかな

















ガチャッ

『失礼しまーす』





渡辺「お、あなた、今日もレッスン?」

『最近は忍者の撮影に同行してるんだ〜』





宮舘「あれ?あなた?」

『りょーたくん久しぶり!』


佐久間「おお!あなたじゃん!」

さっくーーーん!!!ハイタッチ


岩本「うっそ、あなた?大きくなったな」

『そりゃあなただって成長するよ?笑』


深澤「あなたーーーーーー!」

『スルー))阿部ちゃんも久しぶり〜』

阿部「久しぶりだね笑」

深澤「うぅ…あなた……」




向井「あのー、この子誰ですか?」

渡辺「俺の妹のあなた。3人は会ったことないよな」

目黒「翔太くん、妹さんいたんすか⁈」


『渡辺あなたです!少年忍者のダンス指導と振付けを担当させてもらってます!よろしくお願いします!』

向井「かわええなぁ、高校生?」

『はい!高校2年生です!』

ラウ「僕と同い年だ!僕ラウール!あなたちゃんよろしくね!」

『よろしくお願いします!』

ラウ「同級生だしタメでいいよ〜」

『ほんと?よろしくね!』


目黒「俺は目黒蓮、よろしくね」

『よろしくお願いします!かっこいいですね☺️』

目黒「あ、ありがと///」


向井「あなたちゃんやな、俺は向井康二や!よろしくな!」

『関西の方なんですね、よろしくお願いします〜』













ガチャッ


皇輝「失礼します」

『皇輝くん!』

皇輝「もうすぐ撮影始まるから戻ろっか」

『うん!みんなまたね!
 ラウくん、蓮くん、康二くんも!』

皇輝「お邪魔しました!」



SnowMan「「 またな〜/またね〜 」」





ーーーーーーーーーー





目黒「あなたちゃん可愛かったっすね」


ラウ「ね!すっごく可愛かった!」


岩本「目黒、あなたのこと狙おうとしてんの?笑」


目黒「え、いいんすか?笑」


渡辺「ダメに決まってんだろ!」


深澤「相変わらず翔太は過保護だよなぁ笑」


宮舘「でもあなた、本当に大人っぽくなってたね」


佐久間「前にあった時はこーーーんなに小さかったのに」


向井「そんなに小さいわけないやろ!笑」


阿部「でもあんなに可愛かったら、忍者の子たちもほっとかないんじゃない?」


向井「ほんまやなぁ」


渡辺「そんなの俺は認めない!絶対に認めないぃ!」








プリ小説オーディオドラマ