前の話
一覧へ
次の話

第70話

ニュースになっちゃった!
2,003
2020/12/11 22:16



松村side





有難いことに最近のスケジュールはびっしりで


今日も朝イチから事務所にてYouTube撮影。


集合時間まで10分と少し、ってところか…


てかこの時間なのに1番のりかよ笑

























『…………は?』










暇つぶしに、と思って開いたニュースサイトは


あなたがジャニーズJr.になった話でもちきり……


え、ちょっと待って、どういうこと?






























ガチャッ





髙地「おっはー」



森本「おっ!北斗早いじゃん!」



『………………』



森本「おい無視すんなよ〜」



『……あ、ごめん。おはよ』



髙地「なになに、考え事?」



『ちょ、お前らこれ見た…?』



森本「ジャニーズ事務所に紅一点…ってマジかよ!」



髙地「しかも、渡辺あなたって…」



京本「あなたがジャニーズJr.?」



髙地「ってことだよな…ってきょも?!?!」



ジェ「俺もいるよーん!AHAHAHAHA!」



森本「静かに入ってくんなよ、お前らさぁ!笑」



ジェ「なんか真面目な話してるっぽかったから?」



京本&ジェス「「 ねーーーー 」」



髙地「んなことよりマジなの?これ、」



『今しょっぴーに聞いたけどマジだって…』



森本「やっぱ滝沢くんはやることが違うねぇ笑」



京本「でもあなたと仕事出来るかもってことでしょ?
   俺、それなら嬉しいんだけど!」



ジェ「雑誌なんかも一緒に載っちゃったりして?」



森本「やっば!絶対楽しいじゃんそれ!」



『お前らよくすぐに受け止められるよな…』



髙地「俺もまだ頭追いついてないんだけど…笑」




スタッフ「そろそろ撮影始めm





ガチャッ





田中「ちょ!おい!!お前ら!、!!」



京本「樹!今日も遅刻だね!」



森本「昨日より惜しかった?笑」



田中「ん?あ、遅刻は普通にごめん。
   ………んなことよりこれ!あなたが!」



『あー、その話もう終わったから』



ジェ「ちょーっと来るの遅かったね、hahaha!」



田中「は、なんだよそれ!おい!」



髙地「すいませーん、カメラさん!
   揃ったんで回しちゃってください^^」

























その後、本当にそのまま撮影が始まって


樹はあなたのニュースのことばっか考えてるし、


撮影終わってすぐしょっぴーに鬼電してた笑


まあ何があってもあなたのことは俺たちが守るし。


俺だって一緒に仕事出来るのとか嬉しいからね?


てことでSixTONESの松村北斗でした〜



プリ小説オーディオドラマ