第63話

副社長室
1,817
2020/08/23 04:15



あなたside



目の前には滝沢くんがいて


隣には一緒に来てくれた少年忍者のマネージャー


花ちゃんってたまに頼りになるんだよね〜
↑いつもの間違いだよね?by花巻(忍マネ)


私は今、モデルの件について話すために


副社長室まで来てます……緊張する………


























滝沢「いいんじゃない?」





『へ……?』





滝沢「あなたがやりたいなら俺は応援する」





『あ、ありがとうございます………っ!』





滝沢「ただ、ひとつだけ条件つきね。」





『条件?なんですか?』






























滝沢「うちの所属タレントとして活動すること。」






























『わかりました…………って、え????』





忍マネ「滝沢さん本気ですか?!?!」





滝沢「もちろん本気だ」





『え、じゃあ私ジャニーズJr.になるってこと…?』





滝沢「形式上は、まぁ、そういうことになるな笑
   まだ高校生のあなたを雇うことは出来ない。
   だが、あなたが忍者の振付師になってから
   パフォーマンスの質が明らかに良くなった。
   それは花巻が1番分かっているだろう?」





忍マネ「はい。少年忍者にはあなたが必要です。」





『花ちゃん………』





滝沢「所属タレントになれば今までの活動に加えて
   モデル業のマネジメントなんかもサポートする。
   悪い話じゃないと思うんけど………あなた」





『はい、』





滝沢「芸能界は弱肉強食の世界だ……
   きっとあなたが思ってるよりもずっと。」





『わかってます、忍者のみんなを見てれば。』





滝沢「それもそうだな……」





『自分なりに覚悟はできてるつもりです』





滝沢「わかった、頑張れよ。」





『ありがとうございます!』















無事、滝沢くんにもOKをもらえました!


それにしてもジャニーズJr.になっちゃいましたね←


形式上とはいえ……突然すぎて現実味ないなぁ笑


花ちゃんと滝沢くんは話があるみたいだけど


私はこれから忍者のレッスンなんですよーん。


ってことで行ってきます!またねっ!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!作者の澪桜です🌸

更新サボっててごめんなさい🤤

あなたちゃんがジャニーズJr.になりましたね!

ただ紅一点にするつもりはありません……笑

今、少年忍者紅一点の小説は書いてないんですけど

もし需要があれば出そうかな〜って思ってます🤔

良かったらコメント頂けると嬉しいですっ!

今後も🐢更新ですがお付き合い頂けると嬉しいです〜

それでは次回もよろしくお願いします🙌




プリ小説オーディオドラマ