第4話

有名な殺し屋さんが恋?!#4
129
2021/01/25 14:04
土曜日
ザワザワザワザワザワ
サラン
サラン
んんん(起きた)
サラン
サラン
なんか騒がしいなぁ
リビングに行く
ユア
ユア
えぇ〜!そんな事ないよぉ!笑笑
下にはBTSと仲良くしてるユアがいた
サラン
サラン
あれ、ユアちゃん来てたんだ
ユア
ユア
あ、ごめんね起こしちゃった??
サラン
サラン
ううん大丈夫だよ
テテ
テテ
そーだよ!
グク
グク
いつも起きるの遅いからたまには早く起きてもいいよ!
ジミン
ジミン
早く続きしよーぜ!
ユア
ユア
はぁい!
サラン
サラン
(気まずいなぁ)
ユンギ
ユンギ
サランコンビニついてきて
サラン
サラン
あ、うん!
サランとユンギはコンビニに出かけた
ユア
ユア
あのね、実は、、、
ナムジュン
ナムジュン
どうしたの?
ユア
ユア
私、前からサランちゃんに虐められてるの、、、
ジン
ジン
えっ?!
ジミン
ジミン
ほんとに?!
ユア
ユア
うん、
ユア
ユア
私最近みなさんと仲がいいから
ユア
ユア
サランちゃんが近ずきすぎって(泣)
ユア
ユア
私はただみなさんと仲良くしたいだけなのに(泣)
ユア
ユア
この前サランちゃんに殴られたの、、、(泣)
ユアが描いた傷を見せた
ホソク
ホソク
なにこれ!ひどい!
グク
グク
サランがそんな人だとは想わなかったよ
テテ
テテ
辛かったね、
ユア
ユア
今まで言えなくてごめんなさい(泣)
ユア
ユア
言うのが怖くて(泣)
ジン
ジン
もう大丈夫だよヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ユア
ユア
ありがとうございます(泣)
ガチャ
サラン
サラン
ただいまぁ
サラン
サラン
あれ?みんなどうしたの?
ナムジュン
ナムジュン
お前がそんな人だとは想わなかったよ
グク
グク
見損なったよ
サラン
サラン
え??
サラン
サラン
なんの事????
ジミン
ジミン
お前ユアちゃんの事虐めてたんでしょ?
テテ
テテ
全部聞いたから
サラン
サラン
ちょ何言ってるの??
ユア
ユア
もう辞めて!(泣)
ユア
ユア
私が悪いの、、、(泣)
ホソク
ホソク
ほんと最低だね
サラン
サラン
(なんなのよ)
ジン
ジン
ユアちゃんがこんなに泣いてるのに罪悪感ない訳?
グク
グク
ほんと冷たい人だな
サラン
サラン

、、、

プリ小説オーディオドラマ