第5話

有名な殺し屋さんが恋?!#5
115
2021/01/25 14:34
サラン
サラン
私が冷たいなんて言われたって分かんないよ、、、
サラン
サラン
罪悪感も分かんない
サラン
サラン
だって殺し屋に心があってはいけないんだから、、、
サラン
サラン
訳わかんないよ、
サラン
サラン
私はみんなが羨ましいなぁ
サラン
サラン
親に沢山愛してもらって
サラン
サラン
無邪気に楽しく成長してさぁ
サラン
サラン
私も親の愛が欲しかったな、、、
サラン
サラン
なんで、捨てられちゃったんだろう、、、
ユンギ
ユンギ
大丈夫か?
サラン
サラン
ユンギ、、、
ユンギ
ユンギ
お前泣いてんぞ
サラン
サラン
え、??
サラン
サラン
ない、てる?
サラン
サラン
私が??
こんな感じ
ユンギ
ユンギ
お前まさか無自覚なのか?
サラン
サラン
私泣いた事なんて1度も、、、
ユンギ
ユンギ
どんな環境で育ったんだよ
サラン
サラン
私ね殺し屋なの
ユンギ
ユンギ
は?
ユンギ
ユンギ
殺し屋ってあの人を殺しやつ?
サラン
サラン
うん、
サラン
サラン
赤ちゃんの頃に捨てられちゃったの
サラン
サラン
それで私を拾ってくれたのがBOSSだったの
サラン
サラン
拾われた私はBOSSに会社まで連れて行かれたの
サラン
サラン
そこで私はBOSSの手下になる事になったんだ
サラン
サラン
7歳から訓練所に行き15歳にはじめて人を殺した
サラン
サラン
そこから私はずっと人を殺してきた
サラン
サラン
相手が子供だろうが老人だろうが妊婦だろうがどんな人でも殺した
サラン
サラン
私感情って言うものを知らないんだ
サラン
サラン
殺し屋に感情は要らない
サラン
サラン
心がなくて当たり前
サラン
サラン
だからね今日冷たい、罪悪感ないって言われて何も言い返せなかった
サラン
サラン
私は親から愛を貰った事がない、普通の子達みたいに学校に通う事もなかった
サラン
サラン
私ねみんなが羨ましいなぁ
ユンギ
ユンギ
(ズキッ)
ユンギ
ユンギ
(俺が幸せにする)
サラン
サラン
泣いたら眠くなっちゃった笑笑
ユンギ
ユンギ
早くねな
ユンギ
ユンギ
おやすみ
サラン
サラン
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ