第16話

番外編
16,287
2021/06/19 07:31
n番煎じですが


場地さんとキスしないと出られない部屋!


やってみたいと思います。
(作者、腱鞘炎になって右手使えないのでめっちゃ誤字ってるかもしれないです)
_____________
あなたside
 私達は付き合って2ヶ月のカップル。
 でも手を繋いだことしかない。
 お互い奥手で、千冬が真ん中にいてくれなかったら
 付き合えなかったようなポンコツカップルだ。


 なのに「キスしないと出られない部屋」!?!?!?
 しかも一番の問題は_______
「「「「「ハグもしたことない」」」」」
ということ。
 圭介はまだ寝てる。
 圭介は頭が使えないから、私がなんとかしなきゃ、!
 寝てる間ならキスできるかも………。
 圭介を起こさないようにそっと顔を寄せる。
 その瞬間、
パチッ、
場地「ぉん………うぉっ!!!!!!!!!!!!!!」
『わっ!!!!!!!』
場地「ビビったー。」
『こっちのセリフだよ…笑』
 起き上がろうとするけど私が真ん前にいるから
 顔面をぶつけないように勢いを抑えながら上半身を起こす圭介が少し可愛くて笑ってしまった。
場地「てかここどこだよ」
『なんか“キスしないと出られない部屋”らしいよ。』
場地「はぁ!?!?!?」
『だから、圭介寝てる間にしちゃおっかなー。って思ったんだけど』
場地「なっ!!!!そーゆーのは俺からするもんじゃねえのかよ…」
 ブスッとした表情で明らかに期限が悪くなってしまった圭介。
『まあでも…、圭介にリードしてほしいな…。とかもちょっと思った。』
場地「おう、任せろ。」
『へっ、。』
ガツッ!!!!!
場地/あなた「『いてっ!!!!』」
 ふたりともファーストキスだからか、
 唇を思いきりぶつけてしまった。
場地「ご、ごめん」
『ふふっ、圭介、もっかい。』
場地「は、?」
『リベンジ、しよ?』
場地「ズルすぎ。」
 そう言って、お互い顔をゆでダコみたいに赤くしながら唇を重ねた。





__________________




さっき上げた、アンケートをするのがすごく面白かったので、
こういう1話1話の最後とかに質問
(どうでもいいこと)をやってみたいと思います!

アンケート

朝ごはんは
パン派
48%
ご飯派
33%
麺派
4%
その他
4%
食べない
12%
投票数: 5735票
ぜひやってみてください!


このアンケートにまつわることでも、じゃんじゃんコメントしてください!


(コメントしてくれたら私が嬉しい)

プリ小説オーディオドラマ