第9話

4日目
17,523
2021/06/12 03:06
あなたside
 監禁されて4日目。
 私が朝風呂に入っていると
?「あなたー。」
?「ここかあぁー?」
ガチャ
『きゃぁぁぁぁ!!!!!』
 つい、反射でシャワーを入ってきた人に
 シャワーをブッかけてしまった。
三途「なっ、にすんだよ!!!!!!!!!!!」
『三途さん…!!』
三途「あぁあぁ十万のスーツが台無しだぁ」
 あからさまに苛立ちを見せつけてくる三途さん
 そして、三途さんはあろうことかお風呂場に侵入してきたのだ。
『ちょ、入ってこないで!!!』
三途「あ”?」
『へっ、?』
 この前見たときの三途さんとは全然違う。
 すごく機嫌が悪いように見える。
 というか、悪いんだ。
 この前のときより高圧的で怖い。
『だ、大丈夫ですか』
三途「あーーー」
 ポケットからカプセル剤のようなものを取り出し、
 それを飲もうとしている。
 三途さんはなにか持病があるのだろうか。
 いや、違う。
 さっきまでの不機嫌な態度と、前あったときの性格が全くの別人だ。
 そして、カプセル剤。
 しかも、三途さんの所属してる
何でもありの犯罪組織は__________


 “梵天”
 そういう・・・・こともしているのでは。
『三途さんっ!!!!!!!だめ!!!!!!』
 私は三途さんが薬を持っている手を掴み、


 精一杯手を振り上げ、三途さんの頬をひっぱたいた。

プリ小説オーディオドラマ