第16話

ご報告。
1,586
2021/05/30 11:39
こんにちは作者です。









御報告があります。










今出している作品が完結して少ししたら全ての作品を非公開にし










私は見る専になりたいと思います。










理由としましてはあまり芸能人の方の写真や名前を勝手に使うのはやはり良くないと今になって思ったからです。









あくまで個人の考えであって、芸能人の方の作品を書いている方に私から強制はできないです










それに皆さんが素敵な作品を一生懸命書いているというのはあります。










ですが、私はもう新しい作品を出すことはないです。










私の作品を見てくださっている方には本当に申し訳ないです。










今出ている"Mei🗝💎"の作品をどうかよろしくお願い致します。



プリ小説オーディオドラマ