第9話

🌟
1,753
2021/05/17 12:39
〘BTS視点〙
楽屋にて










朝マネージャーが険しい表情で入ってきた。









BTSのマネージャー
おはよう……。











僕らは気になったからみんなで聞いてみた。










って言っても全員がその時楽屋に揃ってた訳じゃなくてテヒョンだけたまたまいなかった









RM
RM
なんかありましたか??マネージャー。
BTSのマネージャー
え、あ、えっと。










最初は話すかどうか迷ってるみたいだった










でも少し迷ったあげくマネージャーは話し出した










BTSのマネージャー
えっとね、実は昨日あなたさんにあったの。
ホビ
ホビ
えっと……??あのテヒョンと共演NGの??
BTSのマネージャー
そうよ。
ジン
ジン
それで、なんかあったんですか??
BTSのマネージャー
ええ、あなたさんね、仕事上がってから1時間ぐらいたってたのにまだ事務所にいたみたいでちょっと焦ってるように見えて、なんかあったんですか??って聞いたら
戸惑いながらも疲れて寝ちゃって……って言ってきたの。それで逃げるように帰って行って
シュガ
シュガ
そうなんですね。
BTSのマネージャー
ええ、なんだか最近見かけるとちょっと様子がおかしかったりして。それに最近テヒョンも様子おかしいと思うんだけど??
グク
グク
それは僕も思いました。
ジミン
ジミン
確かに。
ホビ
ホビ
え、じゃあもしかして、??
BTSのマネージャー
何となくあなたさんがテヒョンに何かしてるかもなって……。だってあの2人共演NGだし。
ジン
ジン
じゃあ、聞いてみます??
BTSのマネージャー
え、聞くって??
ジミン
ジミン
あなたさんの楽屋にテヒョン以外で行って、何かしてますか??って直球に聞くしかないですよね。
シュガ
シュガ
そうするか。
BTSのマネージャー
え、でも大丈夫??
グク
グク
大丈夫って…??
BTSのマネージャー
いや、もし何かしてたらみんなにも広まる可能性あるよ。
ジミン
ジミン
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ!!
ジン
ジン
ちょっと聞くだけなんで!!
BTSのマネージャー
……そう、わかったわ。











その時










ガチャッガチャッ










って音を立てて楽屋にテヒョンが帰ってきた。










だからみんなであなたさんの楽屋に行って来ると伝えた。









テヒョンとあなたさんは共演NGだからテヒョンは来れないけどって言うと










テヒョン
テヒョン
大丈夫です。行って来てください。
僕は楽屋にいます。











って言ってくれたもんだから相変わらずテヒョンは優しいなって思った。









そしてあなたさんの楽屋の前であなたさんが来るのをずっと待っていた。






〘BTS視点END〙







next➔➔

プリ小説オーディオドラマ