第5話

🌟
1,816
2021/05/11 22:46
私への暴力がひと段落つくと








2人は






スタイリストサン
後、帰るだけでしょ
メイクサン
適当に着替えて帰りな
私ら先にあがるから
スタイリストサン
じゃあっ!!
you
you
ちょっと!!まっt((





歩き出そうとした時







強い痛みがはしってしゃがみこんでしまった







タッタッタッ







2人は私を見向きもせず







そそくさと行ってしまった






you
you
はぁ、もうヤダ……。

帰ろう。







小さくそう嘆き








ゆっくり立ち上がって自分の控え室へ帰る







ガチャッ






控え室の中の光景を見てまたも絶句する







you
you
……。







私の控え室はぐちゃぐちゃに荒らされてて








食べ物のゴミだの からのペットボトルだので







溢れかえっていた。






you
you
また、私が片付けなきゃなのか、……。







部屋を貸していただいている事務所にご迷惑にならないよう









来る前より綺麗にするのはいつも私の仕事。









あの2人が綺麗な控え室を汚して私が片付ける








これはもはや"普通"とかしていた










…掃除を始めてからはや1時間








やっと終わって服を着替え鞄を持つ









ガチャッ








廊下へ出て歩き出すと







??「あれ、、 あなたさん??」










誰かが後ろから声をかけてきた。








next➔➔

プリ小説オーディオドラマ