第29話

▷ 宣伝
1,412
2021/05/16 00:36









お久しぶりです!あめりです!




本編ではなくてすみません💦




おひさひさの浮上のくせに、今回新作を出させていただこうと思いましたので




宣伝させていただきますっ




おそらく、っていうか絶対、この作品よりも更新頻度が多くなる事は間違いなしです……。





















内容自体は、青城=及川main の死にたがり系夢小説!!




心に傷を負った貴方と、高校2年生の及川との、“不完全恋愛”をテーマにしていますッッ()




最終的には感動系にしたいなぁ、なんて思ったりもしてて。。😋























マイペースな作者のせいで不定期更新になりもすると思うのですが、




良かったら是非!1度読んでみてくれると嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


























mmm⑅



プリ小説オーディオドラマ